FC2ブログ

    Entries

    太陽とシスコン(前)

    「はぁ!!? すっ、昴が帰ってくるぅ!!?」
    「そう! 朝いきなり電話があって、もう日本着いてて『今、空港!』ですって! ホントに突然・・・あら?」
    母が説明している間に彼は二階の自室に飛び込み、バッグを持って階段を走り降りてきた。
    「どっか行くのか? 太陽」
    朝の食卓でノンビリと新聞を読んでいた父が息子を見る。
    「とっ、友達ん所泊まる・・・」
    「アンタまたぁ、そんな寝巻で!」
    「昴が帰って来るといつもそうだな」
    「2・3日で帰って来るから・・!」
    両親の呆れた視線を背に受けながら、彼が靴を履く。
    「んじゃ、行ってき・・・」
    しかし、間に合わない。
    ドアノブが勝手に回り、開いたドアの向こうには彼が会いたくなった女性の顔があった。
    「あら、ただいま太陽っ」
    「すっ、昴!」
    「随分 背伸びたんじゃない・・?」
    そう言って微笑んだ後、彼女は彼の鼻をつまみ上げる。
    「いっ」
    「それから、『お姉ちゃん』って呼びなさい」

    黒越陽の『昴の太陽』は、お姉ちゃんの急な帰郷から始まります。
    昴の太陽
    アメリカに留学している姉。
    「お前もそろそろ、しっかり者の姉さんを見習ったらどうなんだ?」と親から説教される弟。
    (しっかり者・・・ねぇ・・・)
    彼だけは知っていた。
    姉が両親の前とは別の顔を持っていることを。

    弟の部屋に来た彼女は缶ビールを片手に飲んだくれていた。
    「なんで俺の部屋で一人酒盛りしてんだよ!」
    「荷物で今、私の部屋はごっちゃごちゃでーす」
    缶ビールを丸テーブルに置くと、彼女がベッドの上で雑誌を読んでいる弟に擦り寄る。
    「それより本当久しぶりじゃない?」
    「~~~っっ」
    姉の豊満な乳房の感触が彼の顔を火照らす。
    「何年ぶり? ほらアンタもお姉ちゃんが帰って来た記念に飲む?」
    「おっ、俺は飲めねーっつの!」
    「アハハハッ」
    (いい匂いすんな・・・)
    必死に顔を背ける弟。

    (変な酒グセつけて帰って来やがって~~)
    (・・前は胸ももっと・・・)
    (小さかった・・・)
    その乳房は過去の記憶。

    「まだ“それ”つけてたのかよ・・・」
    「え?」
    彼の視線は姉の胸元で光るペンダントに向けられていた。
    「だって太陽が留学祝いにくれたんじゃーん」
    (祝ってねぇ・・!!)
    (胸・・! 足に当たってる!!)
    「そうだ。これのお礼もまだだったっけ・・?」
    「は・・?」
    アルコールの匂いを漂わせながら姉の顔がどんどん迫って来る。
    「は・・!? はっ!!? ばっ、バカ!!」
    「ん~~太陽~~」
    「何してんだ!! 酔っぱらい!!」
    (胸が・・!!)
    「ちょっ、冗談っ、やめっ」
    彼女の股間が彼の膝に密着し、ショートパンツの布越しに柔らかな感触が伝わってくる。
    (わ゛ぁあぁあ~~!!)
    「え~~? 嫌なの?」
    弟の首に手を回した姉が瞳を見つめる。
    「私のファーストキス、奪ったくせに・・?」
    「え・・・・」

    一瞬、その言葉に彼の思考が止まった。


    ちょっと長くなりそうなので、続きは次回。
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/521-30000027

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索