FC2ブログ

    Entries

    熟母との色っぽい話

    『男に生まれて母親とSEⅩしないなんて人生半分損してる』は、近親相姦漫画界の怪物みやびつづるの同人誌です。
    男に生まれて母親とSEⅩしないなんて人生半分損してる
    ド真ん中ストレートのタイトルを見ただけでファンは興奮してしまいますが、母親とセックスする少年には死んだ別の男の魂が乗り移っています。
    あとがきにも書いてありますけど、去年公開されたアニメ映画が元ネタらしいですね。

    家庭的で優しい母親が自殺未遂の息子の淫らな要求を拒めずに、最後は膣内射精で息子の子を孕みたいと願うようになります。
    母親視点から見れば間違いなく「母子相姦」ですが、少年の中身の男にとっては「熟女姦」に過ぎないのが残念ですね。
    元ネタの映画を見ていればもっと面白いのかも知れませんけど、内容もタイトルのようにストレートな「母子相姦」であって欲しかったなあ。

    あとがきで「最近商業仕事をしてませんが、なんか漫画が描けないんですよ」と書いているのがちょっと心配です。
    商業でも同人でもいいので、リビドー全開の作品をこれからも期待しています!!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/518-d147ff98

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索