FC2ブログ

    Entries

    「禁断の欲望」は眠らない(前編)

    西川康の『アネトリ(前編)』では、眠っている姉の乳房を弟が弄っています。
    アネトリ(前編)
    その事実に姉は気づきますが、知らぬフリをする弟を問い質すことは出来ません。

    (なんとかしなきゃ・・・)
    (あやまちが起こってしまう前に・・・)

    そんな悩みを抱いていた彼女は、学校の資料室で彼氏にその瑞々しい肉体を求められます。
    場所が場所だけに最初は拒んでいた姉でしたが、弟が覗いていることに気づくと彼氏の淫らな手に身を任せるのでした。

    (正太のためなんだから・・・)
    (正太がこれであきらめてくれたら・・・)

    「禁断の欲望」がこれ以上エスカレートしないように学校で彼氏に抱かれ、彼女は弟の視線を感じながら激しい絶頂を迎えます。
    そんな姉の姿を覗き見ながら無様に射精してしまう少年。

    (これでもう・・・)
    (正太が私の部屋に来ることは・・・)

    しかし、そんな願いも空しく、深夜の姉の部屋に弟は現われるのです。
    まあ、「近親相姦漫画」なら当然ですよね。

    深夜の秘めごとの結末は次回。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/516-30d15a8f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索