FC2ブログ

    Entries

    母が犯された。妹が犯された。父が犯した。僕が犯した。(その2)

    新幹線に乗っている青年が実家からの電話を思い出す。
    『耕太・・・家族会議があるから、すぐに帰ってきなさい』
    暗い怒りを抑え込んでいるような母の声。
    『夕姫の事で話があります』
    その言葉に彼の心臓が凍りついた。

    ハッチの単行本『家族快楽』に収録されている『家族懐疑』(全4話)。
    家族懐疑(第1話)
    10年前に兄は年の離れた幼い妹に欲情し、妹が思春期になる頃には「近親相姦」をするようになっていました。

    親の目を盗んでセックスをする兄と妹。
    しかし、「近親相姦」を楽しみ続ける為に決して膣内射精をしない兄に対し、「近親愛」に目覚めた妹は別の願いを抱いていた。
    「ねぇ、お兄ちゃん、私・・・お兄ちゃんの子供が欲しい・・・」
    精液を振りかけられた少女が荒い息を吐きながら兄を見つめる。
    「お兄ちゃんの事が好き」

    (俺は怖くなって、この家を出た・・・)

    そんな彼が一年半ぶりに実家に戻ると、居間で両親と妹が俯いて座っていた。
    (重々しい空気・・・)
    「話って・・・?」
    涙を流している妹の隣に座って、正面の母に問う。
    「耕太・・・夕姫が妊娠したの」
    顔を上げた母の声が彼の胸に突き刺さる。
    「お父さんとの子よ」


    この物語は単純な「兄妹相姦漫画」ではないんですね。

    家族四人の愛憎が入り混じったドラマの続きは次回。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/512-c8c42c73

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索