FC2ブログ

    Entries

    時が熟せばエロくなる

    今回は「熟母」が登場する同人ソフトを紹介します。

    風船クラブの『今日、私は息子と近親相姦します。』は、まさにタイトル通りのストレートな内容で、母親が息子と初めてのセックスをする話です。
    今日、私は息子と近親相姦します。
    母が息子との「近親相姦」を決意するまでの状況は長い文章で冒頭に説明されていますけど、その後の文章量は少なく漫画的な展開になります。
    母が学校から帰ってくる息子を待ちながらオナニーをしたり台所や風呂場で肉体を愛撫されるシーンで「近親相姦まであと〇時間」と書かれているのがいい感じでした。
    もちろんフルカラーなので風船クラブの「母子相姦漫画」が好きな人なら楽しめるでしょう。作者もあとがきに書いているように下品なまでに淫らな「アヘ顔」に力を入れていました。
    ストーリー的にはなんのヒネリもありませんが、息子がショタではなかったのが個人的には良かったです。


    サークル パラディドルの『陥落された母』は、母親が友人に寝取られる話です。
    陥落された母
    絵を見ればお分かりのように、この作者は山岡鋼鉄郎ですね。
    CGの数はやや物足りないですが、テキストの方はかなり充実していて物語を楽しめます。
    息子が知らないうちに母親が寝取られるというパターンではなく、とある事情から友人が母を口説くことを息子は了承しているのです。その上での心の葛藤が丁寧に描かれていると思います。

    かなりレベルの高い作品だと思いますが、やはり「ネトラレ」なのが残念ですねえ。
    続編の『陥落された母 ~それから~』では、さらに母が徹底的に堕とされていきます。
    陥落された母 ~それから~
    このレベルのクオリティでの「母子相姦モノ」が見てみたいなあ。


    サークル スタジオポークの『爆乳ママがおじいちゃんと!』は、ムチムチボディの人妻が夫の父親に夜這いされて堕とされてしまう話です。
    爆乳ママがおじいちゃんと!
    義父との「相姦」ではありますが、幼い息子や夫から見た「ネトラレ」という感じですね。
    しかし、寝ている息子の横で強姦されたり、息子も一緒に入っている浴槽の中で膣内射精されたりするシーンがエロエロです。

    幼い甥と叔母の「相姦」を描いた『叔母さんち』も良かったですけど、さらに肉感的な「熟女」の描き方が上手くなっているように感じました。
    叔母さんち
    今後も注目すべきサークルですね。


    前回、オマケで同人RPGの『パロゴンクエスト ―トロの勇者と運命の花嫁―』を紹介しましたが、サークル甘辛でいこう の『ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~』がすごく面白いという話を聞いたのでやってみました。
    ドラモンクエスト~進化の秘法と生贄の姫たち~
    主人公は魔王側の進化術士で、モンスター3体を育成しながら人間の国々を征服していきます。
    敵には『ド〇クエシリーズ』や『ダ〇の大冒険』で登場したキャラが登場し、勝利すればヒロイン達の凌辱シーンが見られます。
    最初は「育成型RPG」というものにちょっと馴染めなかったのですが、慣れてくると純粋にゲームとしてハマりました。

    完全に魔王側の視点での物語なので、敵種族である人間に対しては温情など一切無いのも良いです。モンスターを進化させる為に人間達をバシバシ生贄にしていきます。
    凌辱尋問したヒロイン達も全て殺されていると考えられますけど、その実行者は主人公ではなく尋問担当のゴウモン(←名前)なので、プレイヤーはさほど不快感を覚えることはないと思います。

    「エロ」だけを求める人には面倒で物足りないと思いますが、強敵を倒した後の御褒美としての「エロ」が効果的で、非常にバランスが良いゲームだと感じました。

    スポンサーサイト
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/510-f71efc21

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索