FC2ブログ

    Entries

    彼氏が出来たばかりの姉をHな罠に嵌めて自分からオチンチンを欲しがる躯に調教しちゃえ!

    今回紹介する作品はサークルさくらぷりんの台詞付CG集『姉発情期 ―ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?―』です。
    姉発情期 ―ウソ!わたし弟に堕とされちゃう!?―
    以前紹介した『妹発情期 ―お兄ちゃん、私もう我慢できない!―』の「姉弟版」ですね。
    その時にも書きましたが、CGのクオリティが高く、エロを徹底的に追求しているパワーを感じます。

    彼氏が出来た姉を弟が調教して寝取るという内容ですが、最後まで明るく軽いノリで楽しめます。
    ムチムチな肉体を持ちながらも処女であった姉は、弟に何度も犯されてアヘ顔を晒してよがり狂うようになるのでした。
    弟がやたらと手慣れているのはすでに母親と「禁断の関係」になっているからであり、最後は母親&姉のダブル墜としで終わります。

    ただ少し残念だったのは、妊娠させた姉の写真を友人に見せていた弟が「今度姉ちゃんの具合確かめさせてくんない?」と言われると「いーよ、チンコ増えたら姉ちゃんも喜ぶし」とあっさり答えているところですね。
    その点では最後まで二人の世界である『妹発情期』の方が好きかな。

    でも、細かいことを考えずに「姉弟相姦」を楽しみたいならオススメです!


    「近親相姦モノ」ではないですが、このサークルの『パロゴンクエスト ―トロの勇者と運命の花嫁―』も面白そうですね。
    パロゴンクエスト ―トロの勇者と運命の花嫁―
    ファミコン時代の『ド〇クエ』の雰囲気を再現しながら「エロ要素」を追加しています。
    ちょっとプレイに時間が掛かりそうなので『体験版』しかやっていませんけど、非常によく出来ているので『ドラ〇エ』が好きな人ならすごく楽しめると思います。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/509-bda1c4b0

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索