FC2ブログ

    Entries

    快楽への一本道

    今回は流一本の「近親相姦漫画」を中心に紹介したいと思います。

    『横恋慕』は教師と女生徒の物語なので「近親相姦漫画」ではないのですが、個人的に大好きな「睡眠姦漫画」です。
    横恋慕
    理科準備室からサッカー部の先輩を眺めてずっと応援してきた少女。
    彼女に対して叶わぬ恋心を抱いていた教師は、彼らが交際を始めたことを知り、いつも少女に飲ませていた紅茶に強力な睡眠薬を混入させ、眠っている彼女の処女を奪い、膣内射精までしてしまうのだった。

    ヒロインは眠っているので作者が得意とする「アヘ顔」は見られませんけど、スヤスヤ詐欺でもない完全犯罪型の「睡眠姦」なので評価はかなり高いです。
    この少女は先生がトチ狂ってしまうのも分かるくらい可愛くて魅力的なのですが、その清純さが最後まで失われないのもいいですね。


    このブログで紹介した流一本の「近親相姦漫画」というと『タイムリミットバースデー』がありますが、これ以外にも「兄妹相姦漫画」をかなり描いています。

    『オーバードライブお兄ちゃん!』はカラー4ページなので、インパクト重視で「アヘ顔」が炸裂しています。
    オーバードライブお兄ちゃん!
    見知らぬ男と買い物をしていた妹を見てブチ切れた兄が「近親強姦」をしてしまうというストーリー。
    少ないページ数の中でエロを前面に出しながらも物語をなんとか成立させています。


    『素直なプリン』はロングの黒髪が似合う妹の可愛さを崩さないように「アヘ顔」は抑え目にしています。
    素直なプリン
    兄貴も彼女を可愛がっており、最近赤飯が出た妹に対して膣内射精はできず、少女の要望でアナル射精をするのでした。
    ちなみに、この作品が収録された単行本『オフサイドガール』にはオマケ漫画として後日談の『ミルクなプリン』が載っており、その作品では妹もかなり「アヘ顔」を晒すようになっていて、しっかり膣内射精もされちゃっています。


    『背中合わせの朝』は「異性」という意識を持ってしまった為に距離が離れてしまった姉弟の物語。
    背中合わせの朝
    そんな彼らはお互いの想いを知ることによって結ばれ、また心が繋がります。
    切ない「近親愛」をテーマにしているので「アヘ顔」などの過激な表現は抑えており、ひたすらエロを求める人にとってはちょっと物足りないかも知れませんね。


    『二人のレシピ』は不器用な姉が彼氏への弁当作りの手伝いを弟に頼みます。
    二人のレシピ
    姉に対して「禁断の想い」を密かに抱いている弟はもちろん断わりますが、下にパンティとソックスだけのエプロン姿になった姉の色香に負けて結局は手伝うことになります。
    そして、台所に立った姉のお尻に欲情した弟は暴走し、バックで彼女を犯してしまうのでした。
    このセックスシーンは非常にエロティックで、お姉ちゃんも「アヘ顔」を晒しまくりながら弟の想いを受け入れます。
    基本が明るく軽いノリなので、レイプまがいの激しい「近親相姦」の中で相思相愛になるという展開が無理なく描かれていると思います。


    『お姉ちゃんと一緒』は夏休みの夏期講習の為に弟が2年振りに姉と一緒に暮らします。
    お姉ちゃんと一緒
    実家にいた頃は仲が良かったのに、ある頃から急に距離を置くようになり、一人暮らしをすようになった姉。
    弟は嫌われたのかとも思っていましたが、姉は自分の「近親愛」を抑え切れなくなって家を出たのでした。
    真実を知った弟は姉の肉体を求め、姉弟は激しく愛し合います。
    長い間「禁断の欲望」を我慢していた姉は下品な「アヘ顔」を晒して喘ぎまくってしまいますけど、日常の清楚な姿とのギャップが良いと思います。
    セックスの後はまた優しい姉の顔に戻って、弟と「近親愛」について語り合っています。

    ベッドに座る全裸の姉と弟。
    「ねぇ・・私達・・血の繋がらない他人だったら、もっと素直に愛し合ってたのにね」
    弟に背を向けながら姉が告げる。
    「それは違うよ!」
    弟の言葉に姉が振り向く。
    「こんな言い方 変かもしれないけど・・・オレは姉ちゃんの事 一人の女とは見てないよ。美海姉ちゃんを好きになったのは女だからじゃなくて血の繋がった・・実の姉だから! だからもし姉ちゃんと姉弟じゃなかったら、きっと好きにはなってなかったよ!」
    彼が気恥ずかしげに顔を背ける。
    「つまり・・・結局オレが好きになるのは世界で一人だけだったんだ」
    「なぁんだ」
    微笑む彼女。
    繋げられた姉弟の手。
    「じゃあ、お姉ちゃんと一緒だ」


    この作家の武器は「アヘ顔」だけではないので、今後も色々な角度から「近親相姦漫画」を描いて欲しいと思います。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/501-93040e8c

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索