FC2ブログ

    Entries

    バレンタインチョコより甘い美母の肉体

    今回紹介するのは、サークルSAYA PRODUCTSの『JUNKセンター亀横ビルCG集「お母さん美津子―背徳の中出し相姦―」』です。
    JUNKセンター亀横ビルCG集「お母さん美津子―背徳の中出し相姦―
    この作品に登場するお母さんは『ヒカルの〇』に登場する美津子さんですね。
    “美津子さん”というと以前に紹介したサークルVOLVOX(ちりま屋)の『美津子さんらくがきCG集』シリーズが非常に素晴らしかったですけど、今回のSAYA PRODUCTSもこのブログでもオススメしている『ママすぺっ!』シリーズのサークルなので、かなりのハイクオリティです。

    ただ、どちらのサークルの作品も肝心の息子とのセックスが無いんですよねえ。『背徳の中出し相姦』っていうサブタイトルには偽りありです。
    まあ、息子の為に犯されるという展開なので「母親」という部分は関係しているんですが、やはりせっかくの美人ママなので「近親相姦」を描いて欲しいですね。
    また、パロディ物のせいか『ママすぺっ!』シリーズよりもストーリー展開が平凡だったように感じました。

    しかし、お気軽に熟女セックスを楽しみたい方にはオススメで、特に美津子ママファンなら見ておくべきでしょう。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/499-630dec83

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索