FC2ブログ

    Entries

    妹と姉と従姉妹と、激しい性的衝動は止められない!

    今回は椿十四郎の単行本『近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?』を紹介します。
    近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?
    なんといっても某ラノベを参考にしたというタイトルが目を引きますね。
    もちろん「近親相姦漫画」がたくさん収録されているわけですが、「背徳感」を追求しているという感じではないです。


    『スキだからおK!』は、カラオケをしたいが為にラブホテルに入った兄妹がムラムラして「近親相姦」をしてしまう話。
    スキだからおK!
    軽いノリで明るい「近親愛」を描いた作品ですね。
    こんな感じで気楽に楽しめる「近親相姦漫画」が好きな読者も多いのでしょう。


    『汚してあげる』は、すでに「禁断の関係」になっている姉弟の物語です。
    汚してあげる
    衣替えでもう着ることのない姉の制服を弟の精液が汚しまくります。
    他の作品に比べてお姉ちゃんが地味な感じなのですけど、それがまたリアルっぽくていいです。
    個人的には、この作品が今回の単行本で一番良かったかな。


    『家庭崩壊淫子』はこの本の中でもちょっと異色な物語と言えますが、「近親愛」のドロドロした感情が一番描かれているので、本のタイトルに最も相応しい作品かも知れません。
    家庭崩壊淫子
    姉に対する「禁断の想い」を抑え切れずに告白してしまった弟。
    これまでの「家族関係」をぶち壊しかねない発言ですが、姉はその想いを受け入れ、姉弟は「禁断の関係」となります。
    しかし、弟は知ってしまうのです。
    姉が父親ともセックスをしていたことを。

    その後のダークな展開も楽しめたのですが、お姉ちゃんの最後の台詞はなあ・・・
    まあ、この作品のタイトルには合っているんですけどね。


    「近親相姦漫画家」として活躍している作家なので、これからも応援しています!
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/497-dd648849

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索