FC2ブログ

    Entries

    『俺妹』にラブ注入!

    今回は、サークルあまぞねすの『俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~』を紹介します。
    俺の妹と彼女がこんなに寝取られるわけがない~キリノとネネ~
    なんか最近「ネトラレ」ばっかりな感じだなあ・・・

    タイトル通り「妹」と「彼女」が寝取られてしまうわけですが、その「妹」は最近アニメにも登場した某ライトノベルのヒロインです。
    妹(キリノ)
    まあ、かなりのジャジャ馬なので万人に好かれるタイプではないですけど、同人界でも活躍していますね。


    「彼女」役は恋愛シミュレーション『ラブ〇ラス』の姉ヶ〇寧々です。
    彼女(ネネ)
    このゲームをやったことはありませんが、包容力のある「理想の彼女」っていう感じですよね。
    「妹」に合わせて田〇麻奈実や〇猫にしなかったのは良かったと思います。


    「文武両道の自慢の妹」と「年上の優しい彼女」が体育会系の男達に薬漬けにされ、徹底的に犯されてココロもカラダも征服されてしまいます。
    ネトラレ嫌いの方にはキツイかも知れませんけど、驚くほどのハイクオリティCGでハードエロが存分に楽しめる内容になっており、物語の終わり方も良かったです。

    これが初作品のようですので、これからも期待しています。
    個人的には、今回の続きとして「逆襲編」があれば最高ですね。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/496-90ce5ad2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索