FC2ブログ

    Entries

    女子の初体験 平均13.2才―――。

    今回は岡田コウの単行本『チュー学生日記』を紹介します。
    チュー学生日記
    この本が二冊目らしいですが、そのストーリーも絵も「少女姦漫画」としてかなりの完成度だと思います。実際、人気はかなり高いようですね。

    教師が女生徒達とエッチする『ぬくもりを』(全3話)がメインのような感じですけど、後半の『メジルシ』(前後編)と続編の『秘め事』では兄妹の「近親相姦」が描かれています。
    ただねえ、この妹は「禁断の秘密」を知った教師に寝取られちゃうんですよねえ。
    妹を見る教師の視線に危険を感じた兄に対して「大丈夫・・・私はお兄ちゃんしかみてない・・・」と告げていた少女でしたが、薬で身体の自由を奪われて教師に激しく犯されてしまうと、眠っている兄の側で教師の射精を受けながら(お兄ちゃんじゃ こうはならない)と思ってしまうのでした。

    たぶん、単純に教師のテクニックがすごいというだけでなく、彼女にとっては「背徳感」という「快感」が大好きな兄との「近親相姦」よりも強かったのでしょう。

    その後の展開もよく出来ているし、少女の心の動きも上手く描かれているとは思うのですけど、やっぱりラストの兄に感情移入してしまってブルーな気分になってしまうんですよねえ。
    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/494-134e0230

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C199]

    今晩は。
    大橋さん、お体は大丈夫ですか?
    一つ前の記事を読んでちょっと心配しております一究です。
    もしまだ調子が悪いようでしたら、無理なさらず早めの治療や養生をおすすめします。
    ボクなんかも初期の段階で病院に行かず、逆に悪化させたなんてことが何度かあり、かえって治療費なんかもかさみ苦しい思いをする時間も長くなったりしますから。

    ブログに直接関係ないコメントで申し訳ありません。
    また寄らせていただきます。

    P.S
    完治されてたときはすみません。
    「余計なお世話だこの野郎」と怒ってやって下さい(笑


    • 2011-01-27
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C200]

    一究さん、こんばんは!
    ご心配をおかけしてしまいまして申し訳ありません。
    残念ながら未だに体調が回復しておらず、「時間が無い」とか言い訳をしながら病院にも行っていなかったのですが、おっしゃる通り早めに診て貰った方がいいですよね。

    一究さんのコメントに元気を頂きました。
    ありがとうございます!!
    • 2011-01-27
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索