FC2ブログ

    Entries

    交わる姿は百合の花

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!


    新年一発目は『あきそら』の「第5巻」を紹介しましょう。
    あきそら(第5巻)
    売り方に疑問を感じる点はありますけど、この作品自体にはすごく期待しています。

    今回はソラ・ナミ・可奈の歪んだ三角関係がほぼずっと描かれているので、メインヒロインのアキ姉ちゃんは少ししか登場しません。
    ツンツンのナミも可愛いのでそれなりに楽しめましたが、彼女の「禁断の愛」は「近親愛」ではないから近親相姦してもあんまり盛り上がらないんですよね。
    「エロさ」と「ドラマ性」のバランスに苦心しながら描いているという感じで、それ自体は悪くないと思うのですけど、無理やり気味な3Pの末の結末はちょっと物足りなかったです。

    最後に匂わせている新たな波乱の予感は、アキ姉ちゃん絡みかな?
    次巻の内容でこの物語の評価が大きく左右されそうな気がしますね。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/492-e26fc121

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索