FC2ブログ

    Entries

    おせちもいいけど、エロゲーもね!

    いよいよ2010年も終わりですね。
    年始年末は忙しい方も多いと思いますが、今回はちょっとダウンロード購入でお手軽に楽しめるエロゲー(内容的にはCG集かな)を紹介したいと思います。


    サークル フリーハンド魂の『ぬくぬく叔母ちゃん!!』は、以前から紹介している”茂男の寝取りシリーズ”ですね。
    ぬくぬく叔母ちゃん!!
    絵柄に癖があるので敬遠する人もいるかと思いますが、親戚ならではと思える展開が上手く描かれています。
    時系列的には『伯母さんを堕とすぜ!』→『ぬくぬく叔母ちゃん!!』→『ぬくぬく母ちゃん!』となるそうです。
    この作品に登場する叔母さんが『ぬくぬく母ちゃん!』で息子とセックスするわけですね。
    『伯母さんを堕とすぜ!』と『ぬくぬく叔母ちゃん!!』に登場する主人公(茂男)が母親とセックスするのが記念すべき第一作『ママを寝取るゼ!』ですが、この作品がフルカラーでリメイクされました。
    新ママを寝取るゼ!
    絵も着実に進化しているので、今後も期待しています。


    サークル イシダヤの『お母さんの写真』は、息子が淫らな“写真”によって母親が寝取られていた事実を知ります。
    お母さんの写真
    こちらは主人公が寝取られる側なので好まれない人もいるかと思いますけど、写真風の“母親不倫画像”にリアル感がありますね。
    この作品も人気があるらしく、第二弾が出ています。
    お母さんのシャシン 2
    更にこの「母親不倫写真」シリーズは『悪母 -オカアサン-』として新展開を始めているので、注目したいです。


    サークル暁技研の『催眠略奪母・三咲』は、息子の友達の催眠術に付き合っているうちに母が寝取られてしまうという話です。
    催眠略奪母・三咲
    まあ、絵柄もストーリーもいつも通りなので、暁技研の作風が好きならばという感じですね。


    サークル ヨーグルト飯の『あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。』は、兄である自分を嫌悪している妹を催眠術によって凌辱する話。
    あなたの事が大嫌いな妹を催眠で辱める。
    絵が魅力的なだけに“催眠術”をもっと効果的に使って欲しかったですね。
    歪んだ「近親愛」が感じられれば傑作になったかも知れません。


    サークル ホッパーアイランドの『ナマイキな妹に媚薬を盛ってみた。』は、生意気な妹が媚薬によって洗脳しされ、兄の子供を孕みたいと哀願するようになります。
    ナマイキな妹に媚薬を盛ってみた。
    この作品のストーリー展開はかなり良く出来ていると思います。“媚薬”の使い方も上手いです。
    ただ、ちょっと癖のある絵ですね。


    サークル トリニティセイバーの『CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~』は、「妹が寝取られて調教されていくビデオ」が兄へと送られてくる話です。
    CRADLE of SiSTER ~変態教師に寝取られた生意気妹~
    生意気な妹が変態教師に脅されて処女を奪われ、淫らなアヘ顔を晒してよがり狂うまでに調教されていきます。
    兄である主人公は寝取られる側なのですが、ストーリーは意外な展開を見せるので、ネトラレ嫌いな方も見る価値はあると思います。


    ・・・と、まあ、今回は「母モノ(一部叔母モノ)」と「妹モノ」をまとめて紹介してみました。

    今年もこのブログを続けられたのは同志の皆さまのおかげです。ありがとうございました!

    それでは、良いお年を!!

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/491-55d8a8b2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索