FC2ブログ

    Entries

    ママ・・・ボクの恋人になって・・・ボクの精子・・・受精してっ!!!

    今回は、飛龍乱の最新単行本『ママに射精しちゃダメぇ~!』を紹介します。
    ママに射精しちゃダメぇ~!
    タイトル通り「母子相姦漫画」が多く収録されていますので、今回は全作品について簡単に述べてみたいと思います。


    『ママごとアソビ』(全2話)は双子の息子が母を奪い合って「近親相姦」をする話。
    テストの成績で勝った方が母を独占する権利があるという軽いノリで、「背徳感」はほとんど感じません。
    しかし、双子の息子に対する母親の感情の違いは面白かった。
    「近親愛」は「家族愛」だけでなく、「恋愛感情」も含んでいます。
    たぶん、彼女は二人の息子を「母親」として同等に愛しているのだけれど、「女」としては違うんですね。
    息子達に翻弄されてばかりに見えますが、このお母さんは結構したたかです。


    『母子相・檻』(全2話)は、教育ママが犯されて息子の女になってしまう話。
    止まってしまったエレベーターの中という閉鎖世界の中で息子の「禁断の欲望」が爆発するというのは良いのですが、ちょっと展開が早過ぎるなと感じました。(まあ、時間的には4時間が経過してるんですけどね)
    もう少しじっくりと彼女の教育ママぶりを描いた方が、後半のラブラブシーンがもっと活きたかも知れません。これは作者もあとがきで書いてますね。


    『極上の妻(おんな)たち』(全2話)は「母子相姦漫画」ではありません。
    でも、この奥さんはけっこう好みなので、息子の「母親」として活躍して欲しかったです。


    『2010年のねこ』は作者の近況漫画。
    ちょっと、昔の“時緒翔”名義の漫画を思い出しました。


    『お母さんといっしょー』(全2話)はサドのお母さんが息子の童貞を奪い、女装させてセックスする話。
    まあ、これは軽いノリで楽しむ作品ですね。


    『アマのイワト』は「母親」がヒロインですが、「母子相姦」はありません。
    むしろ母子相姦漫画愛好者にとっては、ちょっと痛い物語です。


    『MAIN IN MAMA』はメイド服のママとの「近親相姦」が描かれています。
    「メイド服」はいらないなあ。普通の「エプロン姿」こそが最強のコスチュームです。
    「お母さん銀行破綻の責任」っていうのはバカバカしくて面白かったけど。


    『大きな恋のメロディ』は「幼なじみモノ」です。
    「近親相姦漫画」ではありませんが、自分より大きな女の子との恋物語はいい感じです。


    『姉も・ね』は「姉弟相姦漫画」です。
    この本に収録されている「近親相姦漫画」では、この作品が一番良かったかも知れません。
    すでに結婚しているお姉ちゃんの切ない「近親愛」と、したたかな「計略」が良かったです。
    でも、すごく気になったのは、突然実家に戻ってきた姉を叱り飛ばす母親。
    このお母さんとの「近親相姦漫画」が読みたいなあとか思っていたら、作者もあとがきで同じようなことを書いていたので笑いました。


    飛龍乱の絵柄と作風が好きならオススメの一冊です。
    個人的には、もう少し年上の息子とのドロドロした「母子相姦漫画」が見たいですね。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/487-b4b2e5d8

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索