FC2ブログ

    Entries

    「姉弟相姦漫画」のベストな10作!(+もうすぐベスト10)

    気がつけば、もう12月。
    2010年が終わらないうちに「姉弟相姦漫画ベスト10」を発表したいと思います。

    「父娘相姦漫画ベスト10」の時もかなり悩みましたが、「姉弟相姦漫画」は作品数もグッと多くなり選定が非常に難しいですね。
    今回の選定の対象となるのは「実姉モノ」のみで、「義姉モノ」は除外します。
    また、『あきそら』『Kiss×sis』『夕日ロマンス』といった「一般漫画」も除外します。

    ちなみに『Kiss×sis』の最新刊は、お姉ちゃんズの活躍が多かったので良かったです。
    Kiss×sis(第7巻)

    さて、本題です。今回も順位付けはありません。
    数字をクリックして頂くと、各作品の紹介ページが開きます。


    1、東磨樹の『Distortion Love』

    前回紹介したゼロの者の『姉仕様』と同様に「近親愛」の「狂気」の部分を描いた作品。
    かつて姉を強姦した弟が、結婚して家庭を築いていた姉の幸せをぶち壊していく物語です。
    隣のベッドで眠っている夫に気づかれないように声を殺して弟に犯される姉が非常にエロティックだと思います。
    東磨樹は最近紹介した『アネトシテ』も良かったのですが、今回はダーク系のこちらを選びました。


    2、前田千石の『シスタームーン』(全5話)

    展開的には『Distortion Love』に似ていますが、決定的に違うのは姉もかつては弟に「近親愛」を抱いていたという点。
    結婚の話をした時、弟は何も言ってくれなかった。止めてくれなかった。
    だから、彼女は「普通の幸せ」を選んだ。
    それなのに、今さら自分の前に現われて肉体を求めてくる弟に困惑する姉。
    しかし、あの時、すでに弟の心が壊れてしまっていたことを知った姉は、自分も「近親愛」に狂っていくのでした。


    3、北河トウタの『ふたりは、』

    これは「近親愛」の「背徳感」を描いた作品ですね。
    まあ、このお姉ちゃんに反感を持つ読者も多いでしょうが、「禁忌への意識」を捨て切れなかった彼女の反応はリアルであるとも言えると思います。


    4、鋼鉄の『TwoPiece』(全5話)

    こちらは『ふたりは、』とは反対に弟の方から離れていきます。
    弟の判断を受け入れながらも揺れ続ける姉の「近親愛」が描かれていますね。
    この姉弟の関係は双子ならではという感じがします。


    5、アシオミマサトの『PINKS LINKS(+After Links)』

    双子ゆえに性的快感が伝わってしまう体質の姉弟。
    まあ、この設定がある時点でリアル感は期待できないのですが、キャラの心情がしっかりと描かれていることによって「近親愛」を感じられます。
    お姉ちゃんの料理ベタも可愛いです。


    6、わらぶきいらかの『姉弟姦係』(全2話)

    「近親相姦」の「禁断の快楽」が描かれた作品。
    清純そうな姉が弟によって徹底的に犯されるのが非常にエロいです。
    「理性」を崩壊させてしまった彼女は、多くの生徒達に見られながら学校のトイレで「近親相姦」をするのですが、それを見つけた教師の「後ろでもいいから挿入させてくれ」というセリフは不要でした。
    他の生徒もいるような所で教師がそんなことを言う筈がない。
    狂っているのは姉弟だけでいいんです。


    7、井硲六郎の『姉弟ざかり』

    内容的には家の中で姉と弟がセックスするだけですが、その描写が素晴らしい。
    途中でお母さんが帰ってきてしまう展開も良いです。
    (姉弟相姦って楽しそうだなあ)と思える作品。


    8、蛇光院三郎の『アネイヤッ』(全3話)

    独特の絵柄は好き嫌いが分かれるかも知れませんが、キャラクターの魅力を引き出すように構成されたストーリーが魅力的です。
    『愛母』と並ぶ蛇光院三郎の代表作であり、やはりこの作者の作品はヒロインが一人の方がベストだと思います。


    9、大波耀子の『HoneySisterSweetBrother』

    お姉ちゃんの年上ならではの「愛情」が感じられる作品です。
    学校では元気な野球少年である弟は、乳離れの前に母と死別した為に、姉の乳房を吸わないと眠れない。
    姉に求めていた「母性愛」が「近親愛」へと変化していくのが素晴らしい。


    10、SHIUNの『ずっと一緒だよ』

    特筆すべきはヒロインの全くブレない「姉性愛」。
    不登校の弟の歪んだ「欲望」を受け止め、その子供を宿すことによって更生させていく。
    優しい笑顔の裏に「狂気」すら感じるほど、理想的なお姉ちゃんです。


    ・・・と、まあ、こんな感じで10作挙げてみましたが、(なんであの作品が入っていないんだ?!)と思われる読者も多数おられることでしょう。

    今回はついでに選考の候補に挙がった作品名を「もうすぐベスト10」として発表して終わりにしたいと思います。

    1、月野定規の『3つ数えて・・・』

    2、春城秋介の『アネもね!?(+続)』

    3、音音の『Core』(全3話)

    4、及川慎夜の『BELOVED』

    5、貴崎琉の『夕陽』

    6、妻籠いずも の『Paradise Lost』

    7、鬼ノ仁の『わたしたち』

    8、春風道人の『お姉ちゃん禁止令』

    9、大朋めがねの『CROSS BORDER』

    10、井ノ本リカ子の『あねおとうと。』


    それでは、また~!

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/486-972c78b5

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索