FC2ブログ

    Entries

    お姉ちゃんの愛し方

    そろそろ「姉弟相姦漫画ベスト10」を選ぼうかと思っているので、最近は姉モノを整理しながらチェックしています。

    そんな中、今回はゼロの者の『姉仕様』を紹介しましょう。
    姉仕様
    引きこもりの少年には友達などいなかった。
    母親はおらず、父親も彼を身放していた。
    しかし、そんな彼にも微笑んでくれる人がいる。

    (特別な存在・・・・特別な・・ひと)
    (姉だけが僕にこの笑顔を見せてくれる)

    彼にとって姉は唯一「繋がり」を感じられる相手でした。
    それは精神的なものだけでなく、肉体的にも。
    姉弟は「禁断の関係」になっていたのです。

    今日も激しく姉とセックスをする少年。

    (姉は僕だけのもの)
    (僕は姉だけのもの)
    (この時まではそう思っていた・・・)

    (この時までは・・・)

    彼は、姉が父親とも「近親相姦」をしていることを知った。

    問い詰める弟に姉が答える。
    「正直言うとさあ、私 常にHな事してたいだけなんだよね。だからさぁ、アンタ達が特別ってわけじゃないって事。単に家にいる手頃なっていうだけよ。外でだって色々な男とやってんだしさぁ」
    「・・・・・・」
    俯いたまま何も言えない弟。
    「って なに? もしかして私に特別な感情でももってたワケ!? やめてよねー 気持ちわるぅっ」
    おぞましげに身を震わせる姉。
    「・・・・あ―― そうそう、つーかアンタとはもうやんないから そのつもりでね。一人でオナニーでもしとけば? あはは」
    これまでは優しい微笑みの裏に隠していた嘲笑。

    (ああ・・・そうか・・なんだ・・)

    (姉さんが望んでたものって・・・)

    絶望の中で彼の口元は笑みの形に歪んでいた。

    この姉にとっての「近親相姦への欲求」は「性欲」だけで形成されており、そこに「近親愛」はありませんでした。
    だから、彼も「欲望」だけを暴走させるのです。

    電車に飛び込んで自殺した父親。
    「あそこ 母親もいないんでしょ? 大変ねぇ、娘さん達」
    近所の主婦達が楽しげに話す。
    「それがその娘さんも葬儀のあと姿が見えなくなってるらしくて」
    「じゃあ息子さんだけがあの家にいるんだ」
    「それと、自殺の話なんだけど、なんか突き落とされたらしいって話もー・・」

    姉弟は家の中にいた。カーテンを閉め切った暗闇の中に。
    ベッドに縛りつけられ猿ぐつわをかまされた姉。
    その膣内に何度も何度も精液を注ぎ続けている弟。
    「ずっとHな事しててあげるからね。いっぱいいっぱい愛し合おうね」


    「近親相姦」は「禁忌」なだけに相手に拒絶されると悲劇的な結末になりがちですが、かなりダークなラストですね。
    ただ、個人的にはゼロの者が描く「狂気」が好きです。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/485-c6667d99

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C188]

    今晩は。
    またまたご無沙汰でございます、最近近親相姦漫画しか読まなくなった気がする一究です(笑
    オー!なんとダークな展開のゼロの者さん。
    おっしゃるとおり、近親愛は相手が肉親ですし、同じ屋根の下に住むケースが多いですから、拒絶されてしまうとその後の展開が大変なことになることがありえますよね。漫画であれ現実であれ。
    そう考え(想像し)ちゃうと、ダメなんで(何が?笑  いいとこだけ見ていきましょう(現実逃避 笑

    あっ!それから、DISTANCEさんの「HHH」の購入特典漫画の情報ありがとうございました。
    画像は小さめ?(贅沢言うな! でしたが、「嗚呼バカ父娘」読みました!やっぱり最高でした!(笑
    もう?妊娠展開でしたが、あれやこれやと出来ればもっと続いて欲しい作品です。

    あと、大波耀子さんの「朝までずっと起きないで」と紅茶屋さん(大塚子虎さんなんですね)「LOVE REPLICA」を特に要チェックに入れました。

    そういえば、大橋さんご存知でしたか?
    成田香車さんのHPがなくなってましたね。どうしたんでしょうね?
    「9時から5時」の新刊情報等色々と心配です。

    また長々と書いてしまいました。

    寒くなってきましたので、お体大切に!

    それではまた、寄らせていただきます。
    • 2010-11-27
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C189]

    一究さん、こんばんは!
    もう骨の髄まで「近親相姦漫画中毒」の大橋です。

    『姉仕様』はダークですよねえ。もともとゼロの者はダークな物語が好きな作家だと思います。
    こういう作品を読むと、対極の「ラブラブ近親相姦漫画」を読みたくなりますね。

    DISTANCEの購入特典漫画の情報がお役に立ったようで良かったです。
    ああいうサービスは嬉しいですよね。これからも応援したくなる作家なので、「近親相姦漫画」をどんどん描いて欲しいなあ。

    個人的評価では、『朝までずっと起きないで』はかなりの良作です。
    『LOVE REPLICA』も大塚子虎の作風が好きなら楽しめると思います。

    成田香車についてはネットでもいろいろ噂が流れていますね。まあ、あくまでも噂なので真相は分かりません。
    最近も新作を出しているようなので、作家としての活動は続けていくようです。

    また、いつでもお気軽にお越しくださいね!!
    • 2010-11-28
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索