FC2ブログ

    Entries

    ちょこっとDISTANCE特集!

    以前このブログで紹介したDISTANCEの単行本『HHH トリプルエッチ』の「購入特典漫画」が、作者のブログで公開されています!
    こういうサービスは嬉しいですね。読者を大切にしてくれる作家は応援したくなります。
    ある程度時間差があるので、すでに単行本購入で「購入特典」を手に入れている読者も納得してくれるのではないでしょうか。
    興味がある方は、“DISTANCEの情報ページ”で検索して、10月23日の記事を確認して下さい。

    今回はDISTANCEの「近親相姦漫画」を少し紹介しましょう。


    『しちゃおう!!』は、「近親愛」に苦しんでいた弟をお姉ちゃんの愛が救います。
    しちゃおう!!
    中学時代に性的衝動が抑え切れずに大好きな姉を犯そうとしてしまった少年。
    それは飼い猫の妨害によって未遂に終わりますが、それ以来、彼は姉を避けるようになりました。
    物語は、成長して一人暮らしをしていた彼のアパートに、セクハラ上司に辞表を叩きつけた姉が転がり込んできたところから始まります。
    まあ、こうなったら、後の展開は予想できますよね。
    ついに暴発してしまった彼の「禁断の欲望」は、姉によって優しく受け止められるのでした。
    明るいテイストの中で姉弟の「絆」が描かれており、この作者らしい作品だなという感じです。


    その一方で、DISTANCEは『帰還[RETURN](前・後編)』のような重いストーリーも描いています。
    帰還[RETURN]
    犯罪組織に誘拐されて徹底的に性的調教を施された中学生の少女。
    二年後、成長した彼女は兄と再会します。突然に帰ってきた妹に驚きながらも喜ぶ兄。
    兄の前では普通の「妹」を演じながらも、すでに淫らな「牝犬」として調教済の彼女は、兄に対して抱いていた「想い」を「近親相姦」という形で果たします。
    しかし、もう普通の世界に戻ることの出来ない彼女は、兄が眠っている間に自分を調教してきた男達の車に乗り込むのでした。
    「デハ帰ルゾ」と言う男に対して、「私にはもう帰る所なんて、ないわ・・・」と笑みを浮かべながら答える少女の絶望感が凄まじいです。

    確かな実力を備えた作家なので、今後も期待したいですね。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/480-f6a4fd84

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索