FC2ブログ

    Entries

    禁断の火に油を注ぐ母

    これまで「父がいない場合」と「父がいる場合」の「母子相姦」について述べてきましたが、今回は「再婚」のケースを考えたいと思います。

    母が再婚するという事は、息子にとっては自分と血の繋がりも無い「他人」に母を取られるわけなので、多少なりとも「嫉妬」という感情が生まれるでしょう。
    そして、その息子が母に対して「禁断の愛」を抱いていた場合は、「再婚」が「母子相姦」の発生に繋がっていく事も考えられるのです。
    実際、母が「再婚」の話をした時に息子が母を襲う「近親相姦漫画」は結構多いですね。


    わたなべいずみの『再婚する母の尻肉』もそういう「母子相姦」です。
    再婚する母の尻肉

    母は自分がトイレで放尿している所を息子が覗いている事に気づく。
    (やっぱり私を覗いてる・・・?)
    実はこれまでにも風呂場や着替え中の自分を息子が覗いているように感じていたのだった。
    息子が5歳の時に夫と離婚して以来、女手一つで息子を育ててきた母。
    (このままじゃいけない)と思った母は「再婚」を決意する。
    「高志、お母さん再婚しようと思うの」
    息子に「再婚」の報告をする母。
    「そんなの俺に関係ねェじゃん!再婚したけりゃ勝手にすりゃいいだろ!」
    「た、高志・・・」
    「お、俺はやめないからな・・・」
    「え?何を・・?」
    「あんたの私生活を覗くことだっ!」
    そう叫びながら母のスカートを捲り上げる息子。
    そして、少年は強引に実母を犯して「初めてのセックス」を経験するのだった。
    「母さん・・・」
    母の膣内に射精した息子が荒い息を吐いている母の唇を奪う。
    「息子とこんなことしちゃって、もう二度とお嫁に行けないね・・・」

    母の「再婚」に息子がキレて「近親相姦」をしてしまう典型的なパターンですね。


    針生幸太の『母の匂い』も同じタイプの「母子相姦」です。
    母の匂い

    風呂に入っていた母が着替え場の物音に気づく。
    「ケイイチ?あなたなの?」
    「かっ母さん入ってたのか、洗濯物を入れに来ただけだよっ。じゃっ、じゃあごゆっくり・・・」
    そう言って逃げるように去っていく息子。
    風呂から出た母は自分の下着が息子の精液で汚れているのを確認する。
    (あの子ったら、また・・私の下着でオナニーを・・一度きちんと注意するべきかしら?)
    (やっぱり、こんな時、女親だと困っちゃうわね・・・)
    息子の「行為」への対応に苦慮する母。
    「ケイイチ、ちょっと聞いてほしいんだけど・・・」
    ある朝、朝食時に母が息子に告げる。
    「お母さん、この前職場でプロポーズされたの」
    「!」
    「ほら、前にあなたも会った事あるでしょ?売り場担当の板斉さん」
    「ヤッたのかい、母さん・・・」
    「え・・!?」
    「その男とは、もうヤッたのかよ!!」
    「!?ケイイチ何を言っているのっ」
    逆上した息子は母を強姦し、その体内に射精をするのだった。
    (それから何度も膣出しされるうち・・)
    (私は気付きました)

    母と息子の家の電話が鳴る。
    「はい・・」
    受話器を取る母。
    『絹枝さんッ、やっぱり結婚できないだなんて理由を・・』
    それは、母が結婚するはずだった男。
    「ごめんなさい・・・あなたじゃこの子の代わりにはならないから、駄目なの・・・」
    息子にアナルを犯されながら、「禁断の愛」に目覚めた母はそう告げた。


    上記の「作品」の母親達は、息子の「禁断の欲望」に気付いており、「それ」を暴走させないために「再婚」を決意します。
    しかし、息子達は母の「再婚」を「近親相姦」という力技によって阻止してしまうわけです。

    「近親相姦への欲求」までは無くても「マザコン」の気が少しでもある息子にとって、母の「再婚」は寂しさを感じる出来事なんでしょうね。

    次回は、母が「再婚」をしてしまった後の「母子相姦」について述べます。

    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/48-34981b2a

    1件のトラックバック

    [T17] アナルセックスって体験したことある?

    激しく散財し、秘蔵っ子のアナログと買ったばかりのPS3を売り払って金策に目どを立てた管理人Bです。こんにちわ。

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索