FC2ブログ

    Entries

    お兄ちゃんは「兄妹相姦」の夢を見るか

    大波耀子の『朝までずっと起きないで』は、少女の視点から描かれている「兄妹相姦漫画」です。
    朝までずっと起きないで
    夜の台所で少女が鼻歌を歌いながら明日の弁当の準備をしている。

    (リコンにリストラ、単身赴任)
    (パパはインドネシアの空の下――)
    (小さいころからイロイロあって)
    (ウチはもうずっと長い間)
    (お兄ちゃんとふたりで暮らしています)

    「んも―― またゴハンの途中で寝ちゃったの?」
    テレビのリモコンを握り締めながら眠っている兄を見つめる少女。
    「お酒弱いくせに呑みたがるんだから・・・」

    (でも最近はお兄ちゃんもお仕事が忙しそうで)

    妹が人差し指で頬をつつくが、兄は寝言を告げるのみ。
    「そんなんじゃ、いつかお持ち帰りされちゃうぞー?」

    (残業に接待にと)
    (毎日遅くまで大変みたいです)

    そんな時、兄が携帯が鳴り、そこには『山田課長』と出ていました。
    仕事の用件かも知れないと思い目覚めない兄の代わりに電話に出た少女でしたが、相手の声は女性のものだったのです。

    (課長さんって・・・)
    (女の人?!)

    電話の向こうの声を思い出しながら通話終了ボタンを押す妹。
    (お兄ちゃんはマジメだけど、あんまり要領のいいタイプじゃないし)
    (美人の課長さんに手とり足とりいろんなこと・・・)
    (仕事とかお付き合いとか)
    (それ以上のことなんかも教えてもらったりして・・・!!!)
    少女の妄想が暴走していく。
    (――ずるいな)
    (私のお付き合いにはウルサイくせに・・・)

    (それなら私にだって)
    (お兄ちゃんのカノジョを選ぶ権利があるハズだよね)
    彼女が寝ている兄の傍に近寄る。
    (キレイで優しくて、おとなしくてお料理が上手で・・・)
    彼女の手が膨らんだ兄の股間をまさぐる。
    (おっ・・『お義姉さん』ってスナオに呼べるヒトじゃなきゃ)
    (お兄ちゃんはおムコにあげないんだからっ)
    彼女の指がチャックを下ろす。
    (だって)
    (この世で一番お兄ちゃんを理解しているのは)
    (私なんだもの)
    彼女は勃起した兄のペニスを握っていた。

    (例えば――)
    (今日みたいに疲れて帰ってきたときは)
    (ココはナゼかすごく元気)
    (なんだかとっても辛そうだから)
    (舐めたり吸ったり)
    (よく濡らして指で強めに抜いたり)
    (そしたら)
    兄の精液が妹の口内に放出される。
    (ホラね)

    兄に秘密の行為をしていた妹。
    しかし、それ以上の交わりまではしていませんでした。

    (だって私達)
    (兄妹だもの)

    すぐに元気になってしまった肉棒を握りながら少女が股間を濡らす。
    兄が外で「女」と会っているという現実が、彼女の「近親愛」に火をつける。
    もう、「禁断の欲望」を抑えられない。
    (起きてよ、お兄ちゃん)
    (止めて、お願い)
    心の中でそう告げながら、彼女は兄と性器を結合させた。
    「ひ・・ッ、ア・・・」
    (は・・)
    「や・・ッ、ウソ・・・」
    (入っちゃった・・・)
    「や・・だ・・お兄ちゃん、大っきいよ・・・」
    兄の上に乗った少女が腰を動かす。
    「ゴリゴリして・・ちょっと痛い・・けど、ガマンするね・・・」

    (まだ・・・)

    「これで・・・処女が捨てられるんだもん・・・」
    激しくなる腰の動き。
    「お兄ちゃんが悪いんだからッ。私のカレシ・・みんな追い払っちゃって・・・」

    (起きちゃダメだよ、お兄ちゃん)

    「ホラ・・・コレでもう・・安心でしょ?」
    少女は兄の手を自分の乳房に導き、淫らに濡れた秘肉で兄の肉棒を締めつける。
    「私の処女・・・お兄ちゃんに奪わせてあげたんだから・・ッ」
    眠っている兄のペニスから放出されたスペルマが妹の膣内を満たしていく。

    (朝までずっと、眠ってて――)

    もちろん、朝になっても兄は何も気づいていません。
    完全犯罪型の「睡眠姦」ですね。女性の反応が描きやすいので、このタイプは女性が犯す側になるケースが多いと思います。

    (今夜もお兄ちゃんはきっと疲れて帰ってくる)
    「はい、コレ」
    いつものように弁当を兄に渡す妹。
    「お、サンキュ」
    (おフロに入ってゴハンを食べて)
    (お酒を呑んで眠くなったら)
    「おしごと大変だろうけど、がんばってね、お兄ちゃん」

    (そしたらまた)
    (ふたりで朝まで遊ぼうね)


    お兄ちゃん、早く気づかないと妹を妊娠させちゃいますよ~!!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/475-9ab8643b

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索