FC2ブログ

    Entries

    本当は悲しい近親相姦漫画

    「近親相姦への欲求」は「性欲」も大きな要素となっているので、その人の性的趣向も影響しがちです。
    つまり、熟女好きなら「母子相姦」、ロリコンなら「父娘相姦」や「兄妹相姦」を求めやすいということです。

    完顔阿骨打の『柚音の気持ち』でも、兄は妹の幼い肉体に欲情していました。
    柚音の気持ち
    「それじゃあ柚音ちゃん・・・・・お兄ちゃんのこと聞かせてくれるかい?」
    男は目の前の少女に優しく問いかけた。
    「お兄ちゃん?」
    シスター服姿の少女がストローで飲んでいたジュースを置いて微笑む。
    「大好きだよ」

    ********************************

    ロリコンの兄は妹に子供用のシスター服を着せた。
    「かわいい?」
    「かわいいよ。清楚な感じがすごく似合ってる」
    そう言いながら彼は少女と舌を絡める。
    「兄妹でキスしてて清楚? くふふ」
    「清楚っぽいのにホントは淫乱ってのが好きなんだ」
    「なんだ、あたしのことじゃない」
    「そうだよ、柚音が大好きだよ」
    少女が兄の股間から勃起したペニスを取り出す。
    「シスターにこんなことさせるなんて、バチあたり」
    小さな口が凶悪な肉棒を咥える。
    「小学生の実の妹におちんちん舐めさせるなんて」
    「俺はそこまでしろとは言ってないぞ」
    そう言いながら彼はビデオカメラを妹の顔に向ける。
    「よし、OK」
    「また撮るの? ほんと好きだね」
    「柚音だって撮られるの好きだろ?」
    「うん、濡れてきちゃう」
    「12歳かよ、ホントに」
    兄が満足げに笑う。
    「それに、いつも撮られっぱなしだろ?」
    「そだね」

    (あたしの部屋には、たくさんのカメラがある)
    (毎日ずっとそれで撮られ続けている)
    (お兄ちゃんは今の私の姿を残したいから)
    (あたしもそれでお兄ちゃんが喜んでくれればうれしいから)

    可憐な顔に精液をかけられながら、少女は思う。

    (そう、お兄ちゃんが喜びそうなことなら、なんでもする)

    今日も彼女は巨大なバイブを秘唇に突っ込まれながら、兄によってアナルを犯されているところを撮られた。

    「あぁ神様、お兄ちゃんとのセックスはとても素晴らしいです。お兄ちゃんの精液、とても気持ちいいです」
    アナルに射精してもまだ放出し続ける兄のスペルマに塗れながら、少女は恍惚の表情を浮かべていた。

    「どれ、ちゃんと撮れてるかな。やっぱシスター服、正解だったわー」
    彼はズボンを上げながら、「兄妹相姦」を撮っていたビデオカメラを確認する。
    「柚音の小学校卒業に間に合ってよかったぜ。いちばんかわいい時だからな」

    (小学生じゃなくなったら、どうなるの?)
    (あたしが大きくなったらどうなるの?)

    「よしOKだ。おーエグイエグイ」

    (聞けない・・・わかってるから・・・・・)
    (お兄ちゃんが好きなのは今の・・・小学生のあたし・・・)

    「ん? どした?」

    (だから、今を残してる)
    (あたしが今の姿でなくなった時のために)

    (だったら・・・)

    兄を押し倒して跨った少女の手にはカッターナイフが握られていた。

    「神様、許してください、許してください、許してください」

    ********************************

    「お兄ちゃんも幸せなハズだよ。だって、今のあたしを最後の記憶にして死ねたんだよ? 歳とったあたしを見ないで済んだんだもん」
    少女は決して微笑みを崩さない。
    「喜んでくれてるよ」

    「・・そうかい・・・・」

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/469-52a31dc7

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索