FC2ブログ

    Entries

    妹だけは信じてる

    娘に見送られながら一週間の旅行に出かける父と母。
    家に残ったのは少女だけではなかった。

    宵野コタローの『お兄ちゃん改造計画』は、引きこもりのお兄ちゃんを妹が更生させようとする物語です。
    お兄ちゃん改造計画
    巨乳美人の彼女にフラれて以来、家に閉じ籠もって2次元の美少女ワールドに入り込んでしまった兄は、妹に対しても冷たい態度をとっていた。
    優しかった昔の兄に戻って貰う為に、少女は二次元的なコスプレ姿を毎日見せながら兄の関心を引こうとする。
    月曜はツンデレの制服姿、火曜は甘えん坊のパジャマ姿、水曜は色香漂う浴衣姿、木曜は勝ち気な体操服姿、金曜は元気なチアガール姿。
    この頃になると最初は無視していた兄も視線を向けるようになり、土曜の水着姿では生唾を飲み込んでしまう。
    そして、日曜日。
    最終萌え形態である裸エプロン姿になった妹をついに兄は襲ってしまうのだった。

    最初は抵抗した妹だったが、兄を拒絶することが出来ない。
    「・・・・聞くよ・・・なんでも・・・」
    目に涙を浮かべながら兄を見つめる少女。
    「そしたらお兄ちゃんは昔のカッコいいお兄ちゃんに戻ってくれる・・?」
    「・・・っ」
    その言葉に一瞬沈黙した兄が卑屈な笑みを浮かべる。
    「なに言ってるか、わかんねーよ」

    それでも少女は兄のペニスを咥え、「近親相姦」によって膣内に精液を注がれてしまうのでした。

    荒い息を吐きながら妹が告げる。
    「お兄ちゃん・・早く・・昔のすてきなお兄ちゃんに戻ってね・・・」

    次の日。
    少女の目の前に現われた兄はボサボサだった髪を切り、髭を剃っていた。
    「お兄ちゃん! どうしたの その頭!?」
    「別に・・・ジャマだったから切っただけ・・・」
    少し気恥ずかしそうに兄が告げる。
    「・・・・」
    「勘違いするなよ! お前のためにやったんじゃないからなっ!」
    そんな言葉を聞きながら、妹は嬉しさにフルフルと震えながら涙ぐんでいた。
    「もうっ! お兄ちゃん大好きっ」
    抱きついてきた妹に慌てる兄。
    「はっ・・離れろ! 俺はツルペタには興味ねーんだよ!!」
    「ただいまー あら? どうしたの2人とも!?」
    玄関のドアが開く音と共に聞こえた母の声。
    「パパママ聞いてー お兄ちゃんがねぇ」

    妹の泣きながら喜んでいる顔が印象的な作品です。
    こんな妹がいたら、お兄ちゃんも頑張らざるを得ないですよねえ。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/466-848021ab

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索