FC2ブログ

    Entries

    姉弟の新世界

    「お姉ちゃーん」
    「!」
    友達と一緒に下校中の少女に後ろから抱きついてくる幼い男の子。
    「つっかまえた~」
    「きゃっ!? アキラちゃん・・!?」
    「エへ、いっしょに帰ろうよおー」
    彼女はそんな弟の頭をポカリと叩いた。
    「つむぎ~」
    泣きだした少年を心配して、友人が非難めいた視線を送ってくる。
    「本人のためよ!」
    冷たく言い放つ姉。
    「もういつまでも子供じゃないでしょ。ベタベタしてちゃダメよー!!」
    そう告げて彼女は弟を置いて足早に歩き出した。

    妻籠いずも の『Paradise Lost』に登場する姉は、甘えてくる弟に厳しく接しています。
    Paradise Lost
    (ちがう――)
    (あの子のためなんかじゃない・・・)
    涙ぐみながら俯いて歩いている弟の姿を一瞥する少女。
    (本当は私の―― 私自身のため・・・)

    彼女は実の弟に「近親愛」を抱いていたんですね。
    それでも「禁忌に対する意識」を強く持っており、必要以上に弟に冷たくしてしまいます。

    しかし、それでも弟は「姉」を求め続けるのでした。

    風邪で倒れてしまった少年は、自分をベッドに寝かしてずっと一緒にいてくれた姉に抱きつく。
    「なっ・・!? ダメっ・・・ア・・アキラちゃん!?」
    「とってもとってもうれしいよォ・・・」
    さらに弟は身体を密着させてくる。
    「ああっ・・・」
    「最近のお姉ちゃん よそよそしかったから・・・ボク・・きらわれたのかと思ってたんだ。だから・・・」
    「そんなわけ―― ないじゃない・・・でも・・でもね」
    弟を抱き締めようとする手が震える。
    「私達 いつかは離れていかなきゃならないの。お互いに違う人と出会って結ばれて―― だから、これ以上困らせないで・・・」
    「いやっ・・!!」

    (これは茶番だ――)

    「ボクにはお姉ちゃんだけなのっ・・!?」

    姉弟が身体を震わせながら抱き締め合う。

    (本心を押さえつけて、良き姉を演じ続けて、また私)

    「もうっ・・・わかってんのかなあ・・・」

    (でも、所せんそれは偽りのペルソナだから――)

    「二度と元の姉弟には戻れないんだよ・・? ずうっと・・地獄なんだから」
    涙をポロポロ流しながら姉が告げた。

    (そして――・・)

    姉と弟が淫らに舌を絡ませる。

    (それはあっけなく・・・)

    「ああっ・・ボク・・・」
    「大丈夫―― 怖くないから。お姉ちゃんを信じて―――・・」
    まだ肢体を震わせながらも美しく膨らんだ乳房を晒して微笑む姉。
    「ね?」

    こうして彼らは「近親相姦」をしてしまうのでした。

    (最後の境界線―― もう戻る道は無い)

    ずっと求めていた弟の肉棒を挿入された少女は淫らに喘ぎ、膣内に大量の精液を放出されながら絶頂を迎えた。

    「お姉ちゃん―― 僕たちずっといっしょだよねー?」
    射精後も姉の裸身に抱きついている少年が問う。
    「――・・ええ― ずっとずっといっしょよ―― 全てと引きかえに手に入れた――たったひとつの幸せなんだもの――・・」

    姉は泣きながら至福の笑みを浮かべていた。


    このお姉ちゃんの「近親相姦への欲求」は物語当初から「禁忌への意識」と拮抗しており、姉弟が交わることは時間の問題でしたね。
    でも、それが「禁断の果実」だと知っているからこそ、もう「家族」という「楽園」に戻ることは出来ないのでしょう。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/463-1d7c16b2

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索