FC2ブログ

    Entries

    母を食らわば伯母まで

    フリーハンド魂の『伯母さんを堕とすぜ!』は、タイトル通り対象が「伯母」です。
    伯母さんを堕とすぜ!
    このブログ的にはどうかなと思ったのですが、主人公が『ママを寝取るゼ!』に登場した息子なので紹介しておきます。

    ストーリーとしては主人公が伯母さんに甘えてセックスして貰い、「・・・これだけは言っとくけど、甥っ子のためにお情けでさせたげんのよ!!」と言っていた伯母さんが「禁断の快楽」に溺れていく事になります。

    絵柄的に敬遠する人も多いかも知れませんけど、「伯母甥相姦」を描く中での細かい心理描写は見事だと思います。
    セックスをする前に旦那から貰ったネックレスを外したり、セックスした後に甥が幼い頃の話をしながらマッサージさせたりするのが良いです。
    夫とドア越しに話しながら甥の肉棒に突かれているというシチュエーションにも「禁断の関係」ならではのスリルがありました。

    まあ、主人公は母親一筋であって欲しかったですけどねえ。
    彼の女性経験は母と伯母だけなので勘弁してあげましょう。
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/459-716cfffa

    0件のトラックバック

    3件のコメント

    [C183] やっぱり・・・

    いつも楽しく拝見しています。
    伯母の魅力はわかる人でないとわかりませんよね。
    また訪問させていただきますね。

    [C184] Re: やっぱり・・・

    けいさん、コメントありがとうございます!
    そうですねえ、近親相姦漫画愛好者でも「伯母姦」は邪道だと敬遠する人もいると思います。
    「近親相姦の四本柱」とは違った距離感の魅力があると思いますけどねえ。
    機会があれば、また紹介したいと思います。

    またいつでもお気軽にコメントして下さい!!
    • 2010-10-05
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C524] 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索