FC2ブログ

    Entries

    お兄ちゃんとエッチなんかぜんぜんしたくないんだからねっ!!

    前回紹介した『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第3巻)』の作者である草野紅壱は、シリアステイストな「近親相姦漫画」も描いています。

    『遺恨』に登場する妹は兄と仲が良かったのですが、自慰を目撃してしまってからは毛嫌いするようになります。
    遺恨
    これが『お兄ちゃんのことなんか・・・』の奈緒だったら大喜びでしょうけどねえ。
    しかし、こちらの妹「砂奈」も内心では性的興奮を感じており、本屋でエロ本を万引きし、それを兄に知られてしまうのでした。

    そうなると、もう展開は決まっていますよね。
    妹の弱みにつけこんで、兄は「近親相姦」をしてしまうのです。
    最終的に妹の方も「禁断の肉欲」に溺れてしまうのもお約束通り。

    『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』とはぜんぜん違う、正統派の「近親エロ漫画」ですね。
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/454-5dc863ac

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索