FC2ブログ

    Entries

    母と息子が初めて一線を越える時・・・禁断の扉が開かれる!

    母子相姦漫画好きならどうしても気になるアンソロジーが『ママンラブ 5』です。
    ママンラブ vol.5
    今回は表紙が千家カゲローになってますね。
    まあ、この作家がエースなので問題無いですけど、ICHIの絵が好きだったので少し残念です。

    メインはやはり千家カゲローの『息子の(教師の)目の前で・・・その3』。
    短いですが全ページカラーで、「禁断の愛」に溺れてまともな日常を送れなくなっていく母子の姿が描かれています。

    好みの問題もありますが全体的なレベルはやはり高いと思います。
    特に睦茸とSHIUNは千家カゲローと並ぶ3本柱という感じです。
    ただ、これらの作家の作品が前半に集中しているので、順番に読んでいくと読後感はイマイチかも知れません。

    飛び抜けた作品はありませんが、平均以上の作品が3つあったので買う価値はあったかなあと思いました。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/452-c28fbfbd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索