FC2ブログ

    Entries

    お饅頭よりも、お姉ちゃんが怖い!

    みなさんが好きな「お姉ちゃん」のタイプはどんな感じでしょうか?
    今回は、「強いお姉ちゃん」を探してみたいと思います。


    天太郎の『ぶらコン!』では、姉が幼い弟にエッチな悪戯をして弄んでいます。
    ぶらコン!
    まあ、こういうエロ姉は個人的にあんまり好みではないのですけど、親友の協力を得た弟が姉を拘束して「せっくす」で言いなりにしようとするのに付き合ってあげて、内心では弟の可愛さにメロメロなのは良いと思います。
    ただ、彼女の場合は、ブラコンというより、ショタコンという感じもしますね。
    最後には少年二人をボコボコにして、「“せっくす以外は”二度とこんな事をしません」と
    誓わせるのでした。


    DAIGOの『オカシナふたり』の姉は、弟を含めた生徒達に怒鳴り散らす怖い女教師です。
    オカシナふたり
    「カオリ先生って家でもあんな感じか? ヒロシ」と弟は同級生に聞かれていますが、家での姉は弟にデレデレで、すでに「近親相姦」もバンバンやっています。
    こういうのはなんていうですかね? ツヨデレ? コワデレ?
    教師なのに弟に膣出しして貰えない事に不満を感じている困ったお姉ちゃんです。


    かしわぎ達也の『シスターリッター』に登場する姉は、不良に絡まれている弟を助けてくれる武闘派なお姉ちゃんです。
    シスターリッター
    こちらのお姉ちゃんも当たり前のように「近親相姦」をしてしまうほどに弟を溺愛していますが、対外的にブラコンぶりを隠すこともなく、毎日弟の教室に弁当を持って来て、昼食の時間を共にしています。
    弟に冷たくされるとガックリと力を失ってしまうのが可愛いです。


    音音の『近姉』の姉は『オカシナふたり』と同じ女教師ですけど、こちらは真面目で知的なタイプです。
    近姉
    家でも弟に対して厳しい態度で接していますが、それは「家族愛」があればこそなので、弟に「近親愛」を告白されて求められると抵抗できないままに処女を奪われ、メロメロ状態になってしまうのでした。


    やっぱり、「強いお姉ちゃん」の弱点は「弟」であって欲しいですねえ。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/446-76b31ccc

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索