FC2ブログ

    Entries

    圭太のおちんちんにキスしてもいい・・・・?

    今回紹介するのは、ぢたま某の『Kiss×sis(キスシス)』の「第6巻」です。
    Kiss×sis(第6巻)
    ちょっと調べてみたら、この作品を紹介するのは「第3巻」以来ですね。
    まあ、なぜかと言えば、特に紹介するような内容が無かったからでしょう。
    義理のお姉ちゃんズとの関係はオープンになっていて、いつ圭太がセックスをしてしまっても全然不思議ではありません。関係性が進行しないマンネリ状態なのです。
    マンネリ打破の為にサブヒロインがウジャウジャ登場しているのもマイナス要因になっています。
    エッチなラブコメとしては面白いんですけどね。

    今後も、圭太が姉以外のヒロイン(三国とか)とくっついて「義理の近親愛」から卒業するとか、両姉が本気で対立するとか、そういうシリアス展開はないでしょう。

    ほんわかエッチな姉弟ラブコメを楽しみたい人にはオススメ。
    自分も最後まで読み続けると思います。

    ただ、表紙カバーで姉達が危惧している通り、お姉ちゃんズの出番をもっと増やして欲しいなあ。
    圭太と具体的に絡むサブヒロインは、真面目でエロ可愛い三国くらいでいいと思いますねえ。
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/445-4abb9abb

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索