FC2ブログ

    Entries

    穴があったら入りたい!

    今回は、タカスギコウの最新単行本『禁断の母穴』を紹介します。
    禁断の母穴
    先ずタイトルが期待を煽りますよねえ。
    全12作品中4作品が「母子相姦漫画」なので、まあまあのボリュームですかね。
    その他も全て作者の得意な熟女で統一されているので、熟女好きなら全体的に楽しめると思います。
    ただ、構成的に「母子相姦漫画」が前半に集中しているので、期待して後半を読むとガックリ感があるかも知れません。
    個人的には描き下ろしの『愛玩牝母』があったので、買う価値はありました。
    他には凌辱系の『隷母』、家庭的な母親が隠している欲求不満を息子が解消する『禁断の甘味』、赤ん坊に母乳を与えている若い母親のオッパイを少年が求める『ねぇ、ママ』が収録されています。

    みやびつづるのようなハードエロではありませんが、熟女のお母さんが好きな方ならオススメです!

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/444-b062c917

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索