FC2ブログ

    Entries

    お前・・・母様とセックスしいや 近親相姦いうんやで・・・

    サークルSAYA PRODUCTSの『ママすぺっ! 3』は、以前に紹介したCG漫画「ママすぺっ!シリーズ」の第3弾です。
    ママすぺっ! 3
    今回も前回同様に関西弁のお母さんがいい雰囲気を醸し出しています。
    和服美人で聡明な厳しさも持っている感じがとても良いです。
    小学生にしか見えない息子が成人なのはお約束なので、気にしてはいけません。

    さて、今回の特徴は「ネトラレ展開」であるということです。
    弱みを握られた息子の為に、母が複数の少年達に凌辱されていきます。
    ただ、どんなに激しく犯されて淫らな喘ぎ声を上げても、母は心までは奪われません。
    最後まで息子を愛し続けています。
    この点が「ネトラレ漫画愛好者」には物足りないかも知れませんが、「近親相姦漫画愛好者」には非常に重要なポイントになってくると思います。

    少年達の指示で息子も母親と「近親相姦」をしますし、物語のまとめ方も良かったと思います。
    上品な母親がハードに凌辱されるので、そういうのがお好みの方には超オススメです。
    個人的には「近親相姦」のシーンをもう少しプラスして欲しかったですが、充分に満足できる出来栄えでした。

    今後もこのサークルの作品は要チェックですね!

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/442-0dc6921c

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C427] この 話のなまりは・・・「母子相姦の母(はは)」・・・?

    なんか 関西なまりなところ・・・「極道の妻たち」ならぬ「母子相姦の母(はは)に なりますね。

    「おかんと やらしてやる!覚悟しいや~」
    「こんな大バクチ おまえのおかんだから打てるんや」
    「母として けじめ(決着)つけるから 気合入れや~」

    大橋さん どうです。 この作品、岩下志摩さんをマンガ風のイラストにしたら もっとサマになりますよ。

    [C428]

    zebraさん、あけましておめでとうございます!

    熟女の関西弁は独特の味わいがありますよね。
    岩下志摩をモデルにした劇画タッチの「母子相姦漫画」なら読んでみたいです。
    • 2014-01-06
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索