FC2ブログ

    Entries

    ナマイキで巨乳な妹を何度もアヘらせろ!

    サークルさくらぷりんの『妹発情期 ―お兄ちゃん、私もう我慢できない!―』は、「兄妹相姦」がストーリー仕立てで楽しめる「エロCG集」です。
    妹発情期 ―お兄ちゃん、私もう我慢できない!―
    差分を除いた基本CG数はあまり多くないですが、「絵」のクオリティは高く、セリフにも力が入っており、かなり楽しめます。

    登場するムチムチボディの妹は兄のペニスをあちらこちらで弄って悪戯しています。
    「あーっ、お兄ちゃんの汚いので手が汚れちゃったぁ・・・もぉサイテー」とか「お兄ちゃん余裕なさすぎ、これだからドーテーは・・・」とか「学校の女の子用のシャワー室で妹にこんな事されておちんちんがこ~んなに勃起しちゃうなんて、お兄ちゃんって本当に変態だよね」とか言って兄を小馬鹿にしていますが、もちろん本心は違うということは全国のお兄ちゃんには分かっています。
    度重なるエロ攻撃に理性がブチ切れた兄に縛られて強姦され、処女を奪われると、大好きな兄の性奴隷となってアヘ顔を晒し、膣内射精を受け続けるのです。

    気軽に「兄妹相姦」を楽しみたい方にはオススメです!
    スポンサーサイト
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/440-3025d8de

    0件のトラックバック

    4件のコメント

    [C174]

    どうもお久しぶりです。
    大橋さん元気にされてますか?ボクはまたまた大風邪ひいてました(泣
    寝込むほどじゃないんで、病院にも行かずにいたら長引いてしまいました(爆
    とにかくヘンテコな季節なので、お体お大事にして下さい。
    さて、以前こちらで紹介されていた鶴田文学さんの「イビツナ・・・」を読むことができましたので、ほんの少しだけ感想を。
    絵的に暗っぽい感じで(でも、ボクはこれが逆に背徳的と感じたんですが)、物語りもイイ感じに結末に来たのに、やっぱりラスト「それに私たち本当は」の一言が、ボク自身は義理の関係を想像してしまいダメでした。
    まだ純粋に?(笑 実の関係ものを読んでいたいボクは、百歩譲って(笑、初めから義理の関係の描写があるものならまだしも、ラスト一行でっていうのは、全てをひっくり返されたような感じで、ここでワザワザ書く必要があるの?と思ってしまいました。
    でも、これから先もきっと、たとえ義理ものでも読めるものは読んで行くんですけどね(笑

    ちょっと時間がなくなったので、またあとで寄らせていただきます。

    • 2010-05-23
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C175]

    一究さん、お久しぶりです!
    実は自分も長期で体調を崩していました。
    今は大丈夫なんですけど、まだまだ油断できないですね。お互い気をつけましょう。

    『イビツナ・・・』については、まさに一究さんと同じ感想です。
    ブログの記事では、この作品と対照的な内容の『ボクタチノカタチ。』を一緒に紹介してました。
    これは、「最後のどんでん返しなら、こっちのパターンにして欲しい」という自分の気持ちを示したものですね。

    それでは、また!


    • 2010-05-23
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C176]

    本日2度目の登場です。どうも。
    う、うかつでした!コメント書くんだから、ちゃんと前のレビュー読んでからにすれば良かったぁ(滝汗
    そうですね、展開としては「ボクタチノカタチ」の方がいいですよね。

    みやびつづるさん。
    読んでみたいけど手が出ないままに今日まできてしまった作家さんです。理由としては、義母ものだったり、凌辱成分多目そうだったりってとこですね。
    ただ、熟母(女)ものを官能的に描かせたら、彼の右に出る人はそうはいないので、じっくり腰を落ち着けて実母(ここ大事です)相姦もので、凌辱成分少な目で描いて欲しいとボクも思います。
    「みやびさん、もしもここを読んでいたら是非ご検討ください。」(笑
    REDLIGHTさん。
    別作品の「友達の母を犯す」というのを読んだことがあります。絵は格段に上手いほうの作家さんではないでしょうか?
    鉛筆画(のように見えました)で、柔らかそうな巨乳が印象的でした。この作品のラストに母子相姦してる的なセリフがあり、是非そっちを読んでみたいものです。
    「IORI」の1は義父ものですか・・・とにかく絵が良いので、読むことが出来れば読んでみたいですね。
    成田香車さん。
    総集編。実はまだ買ってません。雑誌掲載分があるのは魅力的ですが、ずっと雑誌版に縁のなかった身としては、今さら感があってどうしようか悩み中です。
    おいそれとは買えない状況にあるのも痛いです(泣

    さて、2度目の登場にも関わらず?大したことも書けずに申し訳ありませんでした。m(__)m
    それではまた寄らせていただきます。
    • 2010-05-23
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C177]

    一究さん、がっつり読んで頂いてありがとうございます!!

    こうしたコメントを頂けると本当に励みになります。

    成田香車の同人誌は買われていないんですかあ。
    まあ、「雑誌掲載版」が特に優れているわけではないですからねえ。無理をしてまで購入される必要はないと思います。

    またいつでも来て下さいね!
    • 2010-05-24
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索