FC2ブログ

    Entries

    父と娘の愛と哀

    サークルREDLIGHTの同人漫画『IORI』は、その名の通り某有名漫画のエロパロです。
    IORI.
    美しい少女が母親の入院中に義父によって犯されてしまうという展開は「父娘相姦漫画」としては定番だと思いますが、その卓越した画力によってヒロインの魅力が120%発揮された激エロ漫画となっております。
    真面目な彼女が父からの凌辱に耐えながら調教されていく前半の展開は文句無しです。
    ところで、彼女の父親が義理とかいう設定ってオリジナルにありましたっけ? どちらにしても個人的には実父にして欲しかったですけどねえ。
    後半が義父以外とのセックスになってしまうのが残念ですが、これによって「近親相姦」が苦手な人も楽しめる内容となっています。

    オリジナルのファンも、「近親相姦漫画愛好者」も買って損は無い作品だと思います。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/435-462597cd

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索