FC2ブログ

    Entries

    僕、もう一度ママから生まれたいよ・・・

    みやびつづるの7年振りの新作単行本『母の哭く家』。
     母の哭く家
    「渇望ファン待望! 背徳極淫作品集!!」と帯に書いてあるように、「エロ漫画」としては非常にハイクオリティです。
    このブログでも紹介した表題のシリーズは背徳感を感じさせるダークなストーリーであり、一方の「物影堂古書店シリーズ」はコミカルで明るいノリで楽しめます。
    他の短編も含めてエロ描写はどれも濃密であり、やはり「熟女エロ漫画」としては最強レベルだなあと思いました。

    ただねえ、肝心の「母子相姦」のシーンがほとんど無いというのは本当に残念です。
    商業誌でダメなら同人誌でもいいので、本格的な「母子相姦漫画」を描いて欲しい。
    もう何度も言っている事ですけどね・・・

    みやびつづるの他に「母子相姦漫画」を描いて欲しい作家というと、母親ネトラレ作家である 山文京伝 や熟女エロ漫画家である 草津てるにょ や 月野定規とか。
    その中でもみやびつづるは「母子相姦」に対する執着が非常に強いと思うので、どうしてもファンは期待してしまうんですよね。
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/433-5e433e69

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索