FC2ブログ

    Entries

    憧れと欲望の後先(後編)

    今回は『イノセント・インセスト』の「後編」です。
    イノセント・インセスト 後編
    憧れの叔母を衝動的に犯してしまった彼は、風呂場にいる従妹にボディソープを渡そうとして中に引き込まれてしまいます。

    驚く従兄の手を自分の胸や股間に押し当てる少女。
    その手で絶頂に達した彼女は脱衣所で彼の肉棒を咥え、そのまま処女を捧げてしまう。
    動転していた彼も従妹の純粋な愛情にほだされて腰を強く動かし始めるのだった。
    「何か・・あっ・・あっ・・やあっ・・・ひ・・っ、すごいのくる・・ウッ!!」
    「ランッ!!」
    「あ゛――っ!!」
    彼の精液が少女の膣内に注がれる。
    「あひ・・っ」
    「うぐっ」
    「あっ・・熱ぃィ・・」
    彼女の裸身が淫らな痙攣を繰り返す。
    「お兄ちゃんと・・エッチ・・しちゃったよ・・・夢じゃ・・ないよね・・・ラン・・嬉しい・・・」
    「ラン・・・」
    従妹と抱き合いながら、彼は脱衣所の扉の向こうから聞こえてきた声に気づく。
    「・・・兄さん」
    (お、叔母さん!?)
    「ダメ・・・こんな所で・・・」
    (!?)
    「あ・・ああ」
    叔母の声が淫らに響く。
    「口ではそう言っててもベチョベチョじゃないか」
    「んっ、あう・・・」
    (父さんと・・・叔母さん!?)
    「お兄ちゃんは・・・今まで不思議に思わなかった?」
    ランが彼の顔を見つめる。
    「カンタ兄ちゃんの本当のお母さんが「誰か」・・ってコト・・・・」
    「え・・・?」

    「あ・・あっ、兄さん・・・ここじぁ・・あ・・あっ」
    妹の秘唇に兄の肉棒が突き刺さっていく。

    「わたしたちの両親は・・・兄妹で愛し合っているの」
    叔母の喘ぎ声が響く中で、彼は「禁断の真実」を知った。
    「え・・な・・それじゃ・・叔母さんがおれの母さん・・!?」

    (じゃあ・・おれはさっき・・・)
    (実の母親をレイプ・・した!?)

    「どうだった? 実の息子に犯された気分は?」
    「ひぅ・・あああ・・・」
    「ずいぶんよがってたじゃないか」
    「だ・・だって、カンタくん兄さんに似てきて・・・」
    「息子に嫉妬するなんて・・・俺もヤキが回ったな」
    「あひっ、兄さん・・・許して・・んあ゛っ!」

    「父さんと叔母さんが本当の両親・・・ってことは・・・」
    「お母さんはね・・・今のわたしと同じ歳でカンタ兄ちゃんを身籠ったの・・・そして、ふたりで誰も知らない土地へ逃げて来たんだよ・・・」
    「・・・そんな」
    (頭が混乱して、どうにかなりそうだった)
    ランが再び兄のペニスを迎え入れようとする。
    「ダ・・ダメだ・・っ」
    彼の声が空しく響く中、ふたりの性器は結合した。
    「んは・・っ、あ・・!」
    (ランは従妹じゃなく・・・)
    「お父さんとお母さんみたいにわたしも・・・」
    「だめだ・・っ! こんな・・兄妹でッ!!」
    「わたしもお兄ちゃんと・・っ!」
    (実の妹―――)

    この展開はまあ予想通りですよね。
    しかし、「近親相姦」をした後に「実は血が繋がっていませんでした」というオチがつくような極悪漫画に比べたら100倍良いです。
    「前編」での夕飯が“親子丼”だったのも、その後の展開を暗示していて面白かったです。

    ちょっと疑問に思うのは、せっかく誰も知らない土地に逃げてきたのに、なぜ父と母は「夫婦」として一緒に暮らさなかったのかという事。(もちろん法的な結婚は出来ませんが)
    やはり、彼らは「兄妹」という関係を捨てられなかったんでしょう。

    その血を受け継いだ主人公も「禁断の愛」に溺れていくのでした。


    朝の台所に立つ熟女と少女は、叔母と従妹ではなく母と妹。
    「ねぇ、お母さん」
    「なぁに? ラン」
    「お母さんはお兄ちゃんのコト好き?」
    「えっ? どっちのお兄ちゃんかしら・・・」
    「渡さないんだからね!!」
    「や・・やあねぇ、ランったら何の話を・・・」

    その光景を眺めながら父が呟く。
    「・・・血だな」

    彼には返す言葉がなかった。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/426-ef69aca6

    0件のトラックバック

    4件のコメント

    [C166] Re

    走為上の「ママとお姉ちゃん」も似たような内容でしたね。弟だけでなく、実の父親のチンポに欲情するお姉ちゃんの雌犬ぷりが最高でした。
    • 2010-03-30
    • 理恵の義父
    • URL
    • 編集

    [C167]

    理恵の義父さん、コメントありがとうございます!

    確か『ママとお姉ちゃん』は読んだ事あったと思うんですけど、見つからないなあ。
    お姉ちゃんの雌犬ぷりを堪能したいッ。

    前に紹介して頂いた『禁断の木の実』や『義娘』はかなりインパクトあるストーリーですよね。
    「近親愛」のダークな部分を描いた作品だと思います。

    これからもよろしくお願いします!!
    • 2010-03-30
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C255]

    もし私はあなただならば、私はできてこの文章を"家族相姦"で分類します

    これもただ個人の意見を越えないで、ハッハッ

    [C258]

    Andy さん、コメントありがとうございます!

    この作品では「父娘相姦」が描かれなかったのでとりあえずカテゴリーを「兄妹相姦」にしたのだと思いますが、かなり特殊な家族の物語なのでご指摘通り「家族相姦」で分類し直しました。
    • 2012-06-16
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索