FC2ブログ

    Entries

    憧れと欲望の後先(前編)

    今回は、東西の『イノセント・インセスト 前編』を紹介します。
    イノセント・インセスト 前編
    彼が寒い外から家に帰ってくると、暖かい台所には美しい熟女と少女がいた。
    「あ! カンタお兄ちゃん!」
    「おかえりなさい、カンタくん」
    「ラン・・・!? それに叔母さん!?」

    (ランとおれは従兄妹同士)
    (つまりおれの親父とランの母親(叔母さん)が兄妹だ)
    (オレのお袋はオレが物心つく前に亡くなっちまって・・・)
    (ランの父親は離婚してしまったらしい)
    (お互い父息子と母娘の片親同士ってわけだ)

    (叔母さんはずっと母親のいないオレの面倒を見てくれていた)
    (でもオレは・・・母親代わりじゃなく・・・)
    (いつしか一人の女性として・・・)
    (叔母さんにひっそりと想いを寄せていた・・・)

    叔母に対して「禁断の想い」を抱いているカンタ。
    そして、そんな彼に対して従妹のランは親戚以上の好意を示しているのでした。

    「ところでお前たちは泊まっていくんだろ?」
    父が叔母達に問う。
    「ええ、そのつもりよ。今日は久々に兄さんの好きな親子丼、腕によりをかけて作っちゃうんだから!」
    「ランも手伝ってるんだよ!」
    「おおっ、そりゃ楽しみだ!」

    楽しい夕飯が終わり、酒を飲んだ父はコタツで寝てしまった。
    「伯父さーん、こんなトコで寝ちゃダメだってばー」
    「飲んだらすぐ寝るんだよな親父~」
    「ラン、先にお風呂借りちゃいなさい」
    父の上半身に毛布をかけながら告げる叔母。
    「はぁーい」
    「さて・・私は後片付けしようかな」
    「オレ手伝います」

    台所で叔母の手伝いをしながらも、彼は彼女の豊満なカラダが気になってしまう。
    「最近はカンタくんが全部家事をしてるの?」
    「あ、ハイ。親父も昇進して忙しくなったみたいだし、オレがサポートしないとなって・・・」
    「・・・カンタくんはお母さんが恋しい?」
    「・・や・・その、正直母親の顔も知らないんで・・・親父が「思い出すと辛いから」って写真の一枚も残していないし・・・まあ・・どんな人だったのかなって思うことはあるけど。親父にはオレにかまわず再婚しろって言ってるんですけどね」

    (叔母さん・・・こんなに近いのに・・・二人っきりなのに・・・)

    「・・・おれは・・・その・・・叔母さんさえいれば・・・」
    「カンタくん・・・そんなに慕ってくれてるなんて嬉しいわ」

    (違う・・ッ! そんな純粋な気持ちじゃないんだ・・・)
    (触れたい・・・叔母さんの手・・髪・・身体・・ッ)

    「お・・叔母さんは再婚なんてしないよね?」

    高鳴り続ける胸の鼓動が彼の欲望を暴走させていく。

    (叔母さんっ!)

    彼は叔母を後ろから抱き締めていた。
    「母親代わりじゃなく・・・好きなんだ。叔母さんのことがッ!」

    「禁断の欲望」を解放してしまった彼は、叔母の唇を奪い、その肉体を愛撫していく。
    「お・・お願いカンタくん・・ッ、いい子だから・・っ」
    涙ながらに叔母が制止しても、もう彼の手は止まらない。
    秘裂をまさぐった後、彼は肉棒を叔母に挿入してしまった。
    「だめ・・カンタく・・んっ! 私は・・あなたの・・ッ、ああっ!」
    台所で立ったまま憧れの叔母と結合した彼は激しく腰を動かし、彼女の膣内へと射精した。
    「やあっ・・ダメッ!! 赤ちゃんできちゃう・・・ッ! ふああっ!!」


    射精が終わり、肉棒を抜かれた叔母が力尽きたように座りこむ。
    「全部・・中に出しちゃって・・・」
    「ゴメンなさい・・・でもオレ・・・」
    「カンタ兄ちゃーん!」
    風呂場から聞こえてきたランの声が彼の言葉を遮る。
    「お兄ちゃぁーん、ボディーソープ切れてる~ 新しいのどこー?」
    「あ・・ああ、今いくー」
    立ち上がった彼が風呂場へと向かう。
    「・・・ごめんなさい・・っ」
    「・・・・・・・・・・・・」

    彼が去っていくと、彼女は精液が溢れ出ている自分の秘唇を手で確認する。
    「こんなに・・・いっぱい・・射精されちゃった・・・」
    彼女は淫らに股を広げて目の前の男に報告した。

    「兄さん・・・」


    「禁断の欲望」の爆発がもたらす「真実」については次回。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/425-d3cfcadb

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索