FC2ブログ

    Entries

    Pretty Sister

    最近は特に忙しくもないのですが、なんか色々と問題があって精神的にモヤモヤして落ち着きません。
    こういう時のリフレッシュアイテムと言えば、もちろんエロ本ですよねッ!

    猫玄の単行本『お姉ちゃんのココも気持ちいい』のタイトルは、以前に紹介した『妹のアレは気持ちいい』に対応しています。
    お姉ちゃんのココも気持ちいい
    今回はタイトル通り「お姉ちゃん」が登場しますが、「姉弟相姦漫画」ばかりというわけではなく、年上の女性とのセックスを楽しめる内容となっています。

    絵柄的には「姉」よりは「妹」の方が合っている感じですけど、「可愛いお姉ちゃん」が好きな人にはオススメです。
    弟の年齢を高めに設定しているのが良かったと思います。
    全体的に軽いノリですが、ちょっと「近親愛」の切なさを感じさせるシーンもありました。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/420-d1c7892a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索