FC2ブログ

    Entries

    家族の絆の結び方

    (うちの教師が言うには“人と人とのしがらみとは生きて行くうえで蓄積し、いつのまにか身動きできぬほど己を縛っている”ものらしい)
    (たとえばそう――― 家族)

    少年は久しぶりに帰ってきた自宅の門の前でうずくまり、しばらく考えた後、目を輝かして立ち上がった。

    (逃げよう!)

    踵を返した彼の後ろで家の門が重々しく開く。

    「お兄ちゃん おかえりなさーいっ」
    「おかえり シィ」
    「もっ、もみじっ、かえで姉ぇ」

    乙の『家族のありかた』に登場する少年が恐れていたのは、「家族」である姉と妹でした。
    家族のありかた
    それぞれの色気で少年を誘惑する成熟した姉と幼い妹。
    どうやら両親は存在しないようなので、家の中ではやりたい放題です。
    この異常な状況から逃れるために仏教系の学校に進学し寮生活をしてきた彼はすぐに家を出ようとしますが、姉妹の策略によって3Pの「姉弟&兄妹相姦」をしてしまう事になるのでした。

    「姉兄妹でこんなことはダメだよっ!」
    「あのねシィ・・・きょうだいはいつか別れ別れになってしまうわ。今どんなにシィが大切で大好きでも・・・きょうだいだから必ず別れはくる。だから私は今この時の気持ちに素直でありたいのよ」
    「もみじね、お兄ちゃんが好き。ずっと一緒にいたいの。だから、お兄ちゃんが喜んでくれるなら何でもするよ?」

    煩悩に打ち勝つために持っていた数珠を姉に奪われた少年は、姉と妹と共に「禁断の快楽」へと溺れていった。

    全裸のまま眠ってしまった弟と妹を胸に抱く姉。

    (―――人と人とのしがらみ。それはとてもはかないモノ)
    (家族――― いつか失われてしまうモノ)
    (すべて失ってしまう前に新しくむすびなおせばいい)
    (“外”でどれほど禁忌であろうと、ここは閉じた“内”側)
    (少しでも強く強く二度とほどけぬほどに――― 永遠に)

    寝ぼけている妹が姉の乳首にかぶりつくとガジガジを噛み、シリアスな姉の顔が一変する。

    (―― 1匹くらいいなくてもいいかしらん♪)


    コメディタッチの作品ですが、「近親愛」をしっかり描いていると思います。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/416-29dcc1d7

    0件のトラックバック

    4件のコメント

    [C154] とんぬら

    キモウト、キモ姉からこのジャンルに入りましたが
    しっかりとした作品と出会えるといいですね。
    姉の最後の言葉が気になりますがw

    [C155]

    コメントありがとうございます!

    同志でありライバルでもある姉妹ですが、まあ仲良くやっていくんでしょうね。
    彼女達が求めているのは家族なので。
    • 2010-02-05
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    [C156]

    こんにちは。お久しぶりです。
    大橋さんは風邪ひいてませんか?ボクは先月末くらいにひいてしまってダウンしておりました(泣
    その間にもどんどんこっちの世界は動いていたようで(笑、実は今、全部読み終わる前に悔しさで泣いておりました(涙
    DISTANCEさんの「HHH」が発売になることはチェック済だったのですが、メロンブックスの特典に「娘と父の約束」番外編が付いているのはノーチェックでした!!
    今さらながら調べてみても既に手に入るはずもなく、もう悲しくて悲しくて、涙が止まりません(笑
    以前書いたと思いますが、大橋さんと同じくボクもこの作品が数少ない「父娘相姦漫画」の傑作だと思っていまして、父娘相姦漫画好きとしては・・・あー悔しい!!番外編読みたいなぁ(笑
    何とかなりません・・・よね?(涙
    いつもね、こんな調子なんですよ。欲しいものを取り逃がしてしまう(トホホ

    その他ではやはり成田香車さんですかね。早く新作読みたいですね。
    あと飛龍乱さん。以前「HA-HA」ってタイトルだったかな?読んだことあります。途中から母子が二組になってしまったので、ちょっと良さが半減したのを思い出します。
    大橋さんがおっしゃるように、プラスアルファになると物語は広がりますが、二人だけの世界を濃密に描いてるのが結構好きなので、今回の方が良さそうですね。
    あと井硲←「いさこ」と読むんですね?この方の凄くエロそうなのを読んでみたいですね。
    要チェックです。
    なんでも4月くらいに初単行本が出るとからしいですよ。
    ダラダラとつまらないこと書いてすみません。
    また寄させていただきます。
    それでは。


    • 2010-02-09
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C157]

    一究さん、お久しぶりです!

    この時期は体調を崩しやすいですねえ。自分はダウンまではいかなかったんですけど、先月は職場の人間がインフルエンザで長期休んで泣いておりました。

    『娘と父の約束』の「番外編」が限定特典というのはちょっとヒドいですよね。
    こういうのはイラストとかにして、漫画は本に収録すべきだと思います。

    おっしゃる通り、井硲六郎は要チェックですね!
    『姉弟ざかり』以外にも「近親相姦漫画」を描いているので、非常に今後が楽しみです。
    初単行本が出る事は知らなかったので、情報を貰えてありがたいです。

    この次の記事で、以前にリクエストして頂いた「ベストセレクション」にちょっとチャレンジしてみたので、よろしかったら読んでみて下さい。
    • 2010-02-09
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索