FC2ブログ

    Entries

    おバカな父と娘の距離

    今回はDISTANCEの単行本『HHH トリプルエッチ』を紹介します。
    HHH トリプルエッチ
    ムッチリ巨乳の美少女を描かせたらエロ漫画業界でもトップクラスの作家でしょう。

    収録のメインは本のタイトルにもなっている『HHH トリプルエッチ(全6話』。
    ツンデレ肉食系のパーフェクト美少女である先輩が魅力的で、明るくパワフルなストーリーも楽しい作品ですね。「エロ漫画」としては一級品だと思います。

    ただ、やはり このブログ的に注目しなくてはならないのは「近親相姦漫画」ですよね。
    『ピーチ てんぷてーしょん』に登場する美少女は主人公の事を「お兄ちゃん」と呼びますが、残念ながら血縁関係の無い幼なじみです。

    この本の本命作品は、以前にも紹介した『娘と父の約束。』です。
    「父娘相姦漫画」では最高レベルのエロさを誇る作品だと思っていますけど、重要なのは この作品自体ではなく、書店での購入特典で貰える「オマケ漫画」でした。

    メロンブックスの特典は『娘と父の約束。』の「番外編」になっているのです!
    嗚呼バカ父娘
    表紙はちょっとアレですけど、中身はかなりしっかり描かれています。
    内容は本編の後日談で、父親に犯され続けた少女が妊娠してしまうまでが描かれています。
    娘はそれなりに悩んでいますが父は超能天気なので背徳感とか悲壮感とかは全然ありません。
    明るくエロエロな「父娘相姦」をお望みの方にはオススメだと思います。
    ただ、どうせなら単行本収録にして、さらに「作品」としての完成度を上げて欲しかったなあ。
    購入特典を「オマケ漫画」にするのは あまり賛成できないですね。

    ちなみに、とらのあなの購入特典は『HHH トリプルエッチ』の「番外編」だったようです。

    単行本のカバーを外すとカラーイラストが描かれていて、『ピーチ てんぷてーしょん』の少女と『娘と父の約束。』の娘が描かれています。

    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/412-e18d4402

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索