FC2ブログ

    Entries

    爆乳美母は僕の嫁!!!

    今回は飛龍乱の新刊『ママの子宮にいらっしゃい』を紹介します。
    ママの子宮にいらっしゃい
    この本に収録されている『ママは心配性(全7話)』では2重人格のお母さんが登場し、1組の母子で違う味わいの「母子相姦」を楽しむ事が出来ます。
    個人的には「真面目タイプ」の方が好みなので もっとじっくり描いて欲しかったですね。
    息子がそれほど幼くないので ある程度「禁忌への意識」を持っており、実の母親を「女」として愛するようになる事に重みを持たせています。

    作者自身も述べていますけど、ほとんど「第三者」を登場させなかったのが良かったです。
    ストーリー的には幅が広がりますが、本筋が疎かになってしまっては意味がありません。
    特に「近親愛」は「閉鎖性」が特徴だと思っていますので。
    まあ、単行本2冊以上の長編なら そうしたサブエピソードもアリかも知れませんけどね。

    昨年末に待望のお子さんが生まれた作者へのお祝いの気持ちも込めて購入しましたが、飛龍乱のファンなら買って損は無い本だと思います。

    お父さんになっても「近親愛」を追求し続けて欲しいですね。

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/410-918e1fa4

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索