FC2ブログ

    Entries

    思うところがありすぎる兄妹のちょっと危険な恋愛模様!?

    今回は草野紅壱の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2巻)』を紹介します。
    お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(第2巻)
    今回は「第1巻」の途中から登場していた「幼なじみ」の活躍が目立ちますね。
    ヒロインの「妹」もかなりブッ飛んだ性格でしたが、この「幼なじみ」も負けず劣らずの暴走ぶりを見せてくれます。
    「第2巻」は主人公の「恋人」の座を狙う少女達のブッ飛び合戦だと言えるでしょう。

    幼なじみの少年の部屋を望遠鏡で覗いて彼の自慰のスタイルからオカズまでを把握している少女――土浦彩葉。
    兄が夜中のコンビニでエロ本を買おうとしているのを外から覗きながら必死に応援している少女――高梨奈緒。

    どちらも常軌を逸した行動をしていますけど、彩葉(いろは)は彼に告げています。

    「ねぇ 修ちゃんっ・・・修ちゃんだって本当は気づいている筈だよっ・・・たとえ 血が繋がってなくたって妹との恋愛なんて成立しないって・・・」

    そうなのです。奈緒は「家族」である兄に恋しているのです。それも「血が繋がっていない事」を知る前から。
    恋をする前提段階の「ブッ飛び度」においては奈緒の方が遥かに上回っていますね。

    コンビニでエロ本を買った兄が帰っていく後ろ姿を見ながら奈緒が心の中で告げます。

    (お兄ちゃん おめでとうっ 本当にっ 本当に良く頑張ったねっ!)
    (私はしっかり見てたよっ! DVD付のエロ本をこそこそ買う お兄ちゃんの雄姿っ!)
    (今のお兄ちゃん すごく輝いてるっ! ・・・鈍く・・・

    奈緒は彩葉と兄がデートしているのを尾行したりしていますが、決して悲観的にはなりません。

    (お兄ちゃんがおかしくなったのは間違いなく彩葉ちゃんのせいねっ)
    (考えてみたら彩葉ちゃんが転校してきたのと同じタイミングだもん)
    (そして彩葉ちゃんとお兄ちゃんにはただならぬ関係がある――― なるほど・・・)
    (私とお兄ちゃんの恋愛を成就させるには この位のイベントは発生すべきだったわっ!)
    (相手にとって不足なしっ!!)


    やはり奈緒のブッ飛び度は最強。
    これからも変わらぬ「変態ポジティブ」を見せてくれるでしょう。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/405-7cedca1e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索