FC2ブログ

    Entries

    「禁断の欲望」の先にある衝動

    今回はサークル「Nightmare Express -悪夢の宅配便-」の同人ソフト『欲望回帰 第348章 -月刊熟女編集者「秋たん」増刊号‘艶母略奪’第壱話-』を紹介します。
    艶母略奪(第壱話)
    このサークルは『欲望回帰シリーズ』で膨大な量の作品を発表しています。
    今回はパロディネタですが、この母親は同人界で人気のキャラですね。そうした中でも、この作品の「絵」は非常に魅力的だと感じました。
    「基本CG」に漫画のような噴き出しが付いたものと選択ノベルとして見られるものが収録されています。
    「基本CG」は「ノベルタイプ」で使用する事を前提に描かれているので、ストーリーが異なる「噴き出しタイプ」だとちょっと無理やり合わせているという所がありました。

    「ノベルタイプ」では魔力を秘めた「エロノート」を手にした少年が美しい母親をストーカーに犯させるというストーリーで、選択によっては「次回に続きますエンド」になります。
    なんと『月刊!?艶母編集者‘日●秋’艶母略奪シリーズ』は全7巻になる予定らしいです。「エロノート」によって母が様々な凌辱を受けていくわけですね。
    さて、選択で「次回へ続きますエンド」を回避すると、息子が母親を犯すシーンへと繋がっていくのですが、その終わり方はかなりダークであり、バッドエンドであると言えます。

    「噴き出しタイプ」では「エロノート」は存在せず、最初から息子が母を強姦します。
    しかし、その終わり方も真っ黒です。

    まあ、「近親愛」という「狂気」の末路としては個人的には納得できるのですが、もうちょっとソフトダークなエンドを用意した方が良かったんじゃないかなあと思いました。

    「続編」は「近親相姦」があんまり描かれなさそうですけど、違った形で「禁断の愛」の終わり方が描かれると面白そうなんですけどね。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/404-bee0f53a

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索