FC2ブログ

    Entries

    無垢な妹をどん底まで突き落とせ

    サークルAstarの同人ソフト『妹調教一週間』は、タイトル通り兄が妹を調教する内容です。
    妹調教一週間
    無垢だった少女が実の兄によって処女を奪われ、徹底的に変態的な調教をされていきます。

    「絵」が非常に綺麗で内容的にも面白そうですが、前回の『スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!』と同様に基本的にはCG集であり、ビジュアルノベル的な楽しみ方は難しいと思います。
    CGは11で、「絵」だけのものと、兄の日記がプラスされたものと、さらに兄妹のセリフがプラスされたものの3パターンがあります。
    これが普通のビジュアルノベルだったら私服姿の妹の会話とかがあってキャラに対する愛着も生まれるのですが、最初から調教シーンなのでストーリー性というものはほとんどありません。
    調教シーンはかなり過激なので、好みが合えば「エロCG集」としてはかなり楽しめるでしょう。

    個人的には、もうちょっと「愛」が欲しかった。
    たとえ、それが残酷なまでの凌辱だったとしても、もっと相手に対する「執着」が描かれていると良かったなあ。

    スポンサーサイト
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/402-e28daab5

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索