FC2ブログ

    Entries

    パパ・・・実の親子でこんな事ダメだよ

    今回は、サークルはみ部屋 の同人ソフト『スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!』を紹介します。
    スポーツ姉妹に中出しですか!お父さん!!
    タイトル通り、スポーツ少女である姉妹が父親に犯されるというストーリーですね。
    ただ、「近親相姦」だけでなく、ストーカーやら同級生やらコーチやらとのセックスもあるのが残念です。
    「父娘相姦」に絞ってじっくり「禁断の愛」を描いて欲しかったなあ。

    一応ノベルも付いていますけど基本的にはCG集なので、ストーリー性は弱いです。
    「絵」には魅力があるし、姉妹の設定も良いと思うので、きっちりとビジュアルノベルとして仕上げたら非常に面白い作品になるのではないかと思いました。

    父親によって腹ボテになった姉妹も描かれているので、お手軽に「父娘相姦」を見たい人にはオススメでしょう。
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/401-4aea8316

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索