FC2ブログ

    Entries

    ママ以外の中に入る時はちゃんとゴム付けなきゃダメよ?

    前回紹介した『激ヤバ!アンソロジー』のシリーズで新しい本が出ていたので購入しました。
    激ヤバ!アンソロジーVol.9 なかだし、大好き
    表紙に「淫乱ママ、近親相姦特集!!」と書いてあったのですが「近親相姦漫画」は少ないので、過度な期待はしない方がいいと思います。

    佐原秀和の『悦ばしい家族会議』では父母兄妹の「家族相姦」が描かれていて、おバカなノリが面白かったかな。
    悦ばしい家族会議
    前回名前を挙げた ふじさわたろー・山岡鋼鉄郎・海野幸が揃って描いていなかったのが残念でした。


    一緒に購入した『ママンラブ3』は全体的なレベルが比較的高いんじゃないかと感じました。
    ママンラブ3
    当然、こちらに収録されているのは全て「母子相姦漫画」です。

    千家カゲローの『やっぱりママが好き』がある事で本の評価がかなり上がっていますね。
    やっぱりママが好き
    これまでよりストーリー性が出てきたので、今後の展開が楽しみです。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/400-4f8c6533

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索