FC2ブログ

    Entries

    小さい頃はおんぶされながら母の背中を見つめ、今はその背中めがけ、射精する・・・!!

    母子相姦アンソロジー『母子、濡れた一夜 2』は おしゃれ教室 が描く表紙が素晴らしいのですが、中身の方は正直イマイチでした。
    母子、濡れた一夜 2
    全体的に軽いノリの作品が多いので、そういう「母子相姦漫画」が好みの人にはオススメできるかも知れません。
    もう少し「背徳感」を重視して欲しいと思うのですが、軽いノリの方が需要が高いのかなあ?


    『激ヤバ!アンソロジーVol.8 なまがいちばん』は「濡れ妻、熟母特集!!」という事でダメモトな感じで購入したのですけど、個人的には『母子、濡れた一夜 2』より良かったです。
    C:\ルートG\CG集\画像\激ヤバ!アンソロジーVol.8 なまがいちばん
    ふじさわたつろー や 山岡鋼鉄郎 や 海野幸などが「母子相姦漫画」を描いています。
    山岡鋼鉄郎 や 海野幸は「義母モノ」でしたけど、ふじさわたつろーの『母との一夜』はかなり個人的評価が高い「実母モノ」でした。
    その他にも格闘王国が「父娘相姦漫画」を描いていたりするので、「近親相姦漫画愛好者」にとっては一見の価値があるかと思います。

    スポンサーサイト
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/399-78ba785f

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索