FC2ブログ

    Entries

    あくまのキッス もう一度

    今回もサークル にまるーじゅら の同人CG漫画を紹介したいと思います。

    前回紹介した『良い娘の時間』では兄が睡眠薬を妹ではなく妹の友だちである巨乳少女に飲ませた事に不満を述べましたが、この『睡眠中~』ではしっかりと「眠っている妹」にいたずらをしています。
    睡眠中~
    こちらの兄は「強力睡眠薬」という便利グッズを持っていなかったので「睡眠姦」まではできないのですが、いつ起きるか分からないという状況での「睡眠愛撫」はなかなか良いです。
    予想通り「禁断の欲望」を抑えられなくなった兄は妹を強姦してしまうのですけど、その展開があっさりしているのがちょっと残念です。
    レイプされた少女は兄に逆らえずにその後も犯され続けて妊娠までしてしまいます。
    自分の意志と関係なしに禁忌の世界に堕とされてしまった妹は、涙を流しながらも兄に抱かれ続けるのでした。
    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/398-73900124

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索