FC2ブログ

    Entries

    「禁忌な家族」に入りては、「禁断の欲望」に従え

    「結城・・・ちょっと話がある」
    夕飯を食べながら父が息子を見る。
    「んあ? なに? 父さん」
    「裕美も もう結婚できる歳になったんだが、まさか まだ抱いてないなんてことはないよな?」
    父親のブッ飛んだ発言に彼は飯を噴き出していた。
    「・・・その反応はまだってことか。こんな兄思いのを抱かないとか、兄失格だぞ・・・」
    やれやれという感じで告げる父。
    「え・・・あんた達まだヤってないの!? もう済ませたと思ってたわ・・・」
    驚きの表情で息子を見る母。
    「キスすらしてないよ・・・」
    しくしくと涙を流す妹。


    のるたる の『この親にしてこの娘あり』における「家庭」では、「近親愛」が「常識」となっていました。
    この親にしてこの娘あり
    「はぁ・・今まで色々フラグ立ててきたんだけどなぁ・・・ぜーんぜんダメ」
    過去に行なってきた「禁断の誘惑」を思い出しながら、平然とした顔で少女が両親に報告する。
    「まったく・・・この体のどこに不満があるのかなぁ?」
    「不満とかそういう問題じゃねぇ・・・」
    「妹の愛を受け入れられないとは情けないぞ! 少しは父さん達の兄妹愛を見習ったらどうだっ」
    「んふふ、お兄ちゃーん」
    子供達の前でイチャイチャしている両親は、血の繋がった兄妹であった。
    「そうだー 見習え バカあにぃー」
    「はあああああ・・・」
    兄は深い溜息をつきながら、一般的な「常識」を口にしてみる。
    「親が兄妹とか おかしいだろっ」
    「なぜだ? 好きになったのがたまたま兄妹だったというだけだぞ?」
    「そうそうっ、好き同士なら近親相姦もOKなんだよ」
    「うぎぎ・・・」
    妹の言葉を無視した彼は、猛烈な勢いで飯をかき込むと立ち上がった。
    「ごちそうさまっ」
    「ああっ、逃げるなぁー」

    「はぁ~・・・」
    自室に逃げ込んだ少年がベッドに倒れ込む。
    「・・・なんで俺の家族はあんなのなんだ・・・好きとか嫌いとかじゃなくて常識の問題だろ・・・親が兄妹とかありえないし・・・しかも妹を抱けとか そんなの無理にきまって・・・」

    ドンドン

    彼の独り言をドアを叩く音が遮る。
    「もう きやがった・・・」

    お兄ちゃんに対して熱烈な「近親愛」を抱いている妹。
    その「想い」を積極的に奨励している両親。
    こんな状況では、兄が「家」から逃げ出さない限り「近親相姦」が発生するのは時間の問題でした。
    セクシーな格好で兄の部屋を訪れた少女。
    なんとか「理性」を保ちながら「近親相姦」を回避しようとした兄でしたが、母が夕食に仕込んでおいた痺れ薬によって無理やり妹に犯されてしまうのでした。
    まあ、彼も挿入寸前には必死に抵抗したのですが、妹の泣き落としによって「一回だけのゴム付けセックス」を認めてしまい、最終的には妹の策略によって膣内射精をしてしまうんですね。

    「あららぁー こーんなに一杯なかだし~~ 今日すっごく危険日なのにぃー こりゃ責任とってもらうしかないね、おにぃ」
    「責任って・・・なにを・・・」
    「そんなの言わなくてもわかるでしょ、パパ
    「!!」

    「あっ、お母さん達にも報告しなけゃ」
    「らめえええぇーっ」
    兄の叫びを無視して両親の元へと向かう妹。
    「おかーさーん、やっと おにぃと・・・」
    「んひぃぃっ」
    「!!」
    ドアを開けた少女が見たのは、父の上に跨って狂ったように腰を動かしている母の姿だった。
    「ひいんっ、ひんっ、お兄ちゃんのチンポにぃ・・っ、メス穴ズコズコ犯されてっ、あたしっ おかしくなっちゃうにょぉーっ」
    エロメイド姿の母が巨乳を激しく揺らしながら あられもない声でよがっている。
    「はははっ、お前はホントかわいいなぁー」
    父は愛する「妹」を見つめながら至福の表情を見せていた。
    「うわぁ、お母さん すごぉい・・・」
    「・・・・」
    両親の姿に妹は興奮し、兄はガックリとうな垂れた。
    「私達もあんな夫婦になろうね、おにぃ」
    妹の言葉に答えられずに崩れ落ちる兄。
    「・・・おにぃ?」
    「あううう・・・」


    まだ普通の「常識」を捨て切れない お兄ちゃん。
    でも、もう「禁忌の世界」から逃げる事は出来ないでしょう。
    まあ、この両親を手本にすれば楽しい「近親愛ライフ」が送れそうですよね。

    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/396-de20683e

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索