FC2ブログ

    Entries

    夢見る兄妹

    今回はアシオミマサトの『Warning Morning!』を紹介します。
    Warning Morning!
    「お兄ちゃん おはよ!」
    彼が目覚めると眼前に可憐な少女の笑みがあった。
    「か・・加奈」

    (幼い頃から溺愛している妹、加奈)

    「遅刻しちゃうよ~」
    ベッドに横たわる兄の上に跨った妹が告げる。
    「あ・・す、すぐ行くから」
    そう答えながら少年は妹の胸の谷間に目を奪われていた。

    役目を終えた妹が部屋を去っていくと、彼は自分の股間を確認して溜息をつく。
    「朝だから・・ってだけじゃないよなぁ・・・コレ」

    (幼い頃)
    (両親の仕事の都合でしばらく離れて暮らしていたけど)
    (数年ぶりにまた一緒に暮らすことになった)
    (相変わらず無邪気な加奈)
    (昔と何も変わらない・・・そう思っていた)

    (でも――)

    偶然、彼は妹の鞄に入っていた巨大なバイブを見つけてしまいます。
    無垢な少女だった妹も「女」への成長を始めていたんですね。

    (それ以降・・・加奈のことを意識してしまって大変だった)

    妹に欲情してしまう事に「罪悪感」を抱く兄。
    しかし、妹は兄に対して明確な「近親愛」を感じていました。
    大好きな兄と離れて暮らしていた期間が「家族愛」を「近親愛」へと変容させていたのです。

    バイブオナニーを見られてしまった少女は、兄の股間が膨らんでいる事に喜んだ。
    「良かった・・・加奈でも・・・おっきくなるんだ」
    実の妹に欲情している兄を少女が潤んだ瞳で見つめる。
    「あの・・あのね・・・今日、お母さんとお父さん帰れないんだって」
    「・・・・・」
    「・・・お兄ちゃんに彼女が出来るまでの間だけでもいいから・・・だから・・・」
    「馬鹿・・・そんな半端なこと出来るかよ。抱くなら・・・この先 一生加奈しか抱かない」
    「うん・・・」
    兄の宣言に涙ながらに頷く妹。
    「で、でも、兄ちゃん初めてだから・・・めちゃめちゃしちゃうかもしんないぞ?」
    「うん・・・めちゃめちゃなくらいが丁度いいかも」
    そう答えて少女は微笑んだ。

    お互いの性器を愛撫し合った兄と妹がベッドの上で淫らに交わる。
    これまではバイブを兄に見立ててオナニーをしてきた少女は、本物のペニスを挿入されて可愛い喘ぎ声を上げた。
    「あ・・お兄ちゃんのおち×ちん・・熱いぃ・・・」
    「加奈の膣もあったかいよ・・・」
    「ふぁあああ」
    兄は妹の乳房を舐めながら腰を振りたくる。
    「加奈は・・今、誰に犯されてるんだ?」
    「お兄ちゃん、お兄ちゃんに犯されてる」
    「禁忌の快楽」に酔う兄妹。
    「加奈・・・今日ね、今日、大丈夫な日なの。だから いっぱい膣内にだしてっ」
    少年は愛する妹と口づけを交わし、その膣内に精液を注いだ。


    「・・・ちゃん、お兄ちゃん!」
    妹の声で目覚める兄。
    そこにはいつもの可憐な笑顔があった。
    「お兄ちゃん! おはよ!」
    「加奈・・・」

    (あれ・・・今までのは・・・そうだよな・・・そんな訳ないよな)

    少年は「禁断の淫夢」を思い返す。

    (それにしても、いくら加奈のこと大切だって あんな夢・・・)

    彼の思考を卑猥な音が邪魔する。
    「・・・じゃない」
    兄は自分のペニスを秘裂に挿入した妹が腰を淫らに動かしている「現実」を受け入れた。

    「わわっ! かっ、加奈っ! 遅刻するっ」
    「あーん、もうちょっとー」


    兄妹の「禁断の淫夢」は、これからも続いていく。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/393-7ebfa976

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索