FC2ブログ

    Entries

    ラフな禁断ラブ

    今回はサークル フリーハンド魂のダウンロード同人漫画『ママを寝取るゼ!』を紹介します。
    ママを寝取るゼ!
    浪人生の息子が美しい母親に欲情し、弱みを握って「近親相姦」をしてしまうというストーリー。
    確かに「母親」は父親の「女」ですから、「母子相姦」は「寝取り」になりますね。
    最初は息子の馬鹿さ加減に呆れながらも、結局は挿入を許してしまう母。
    結合した瞬間に凄まじい「禁断の快感」が生まれて、息子だけでなく母親も肉欲に狂っていってしまう展開が面白いです。
    正直言って「絵」の完成度は高いとは言えず、購入しようかどうか悩みました。
    個人的にはストーリーとマッチしていたので買う価値はあったかなと思っています。


    『娘を寝取るゼ!』は同サークル作品の第2弾。
    娘を寝取るゼ!
    今度は父親が他の男の「妻」となっている「娘」を寝取る話です。
    どちらの作品もセックスに至るまでの過程に家族ならではの「甘え」があるのが良いと思います。「仕方ないなあ」という感じで「禁断の欲望」を受け入れてしまうのです。
    だから、「背徳感」はそれほど感じられません。


    万人に受け入れられるレベルの「絵」ではないかも知れませんが、自分は楽しめました。

    また、「近親相姦」をテーマにした漫画を描いて欲しいなあ。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/392-9dadeef3

    0件のトラックバック

    2件のコメント

    [C138]

    こんにちは。
    前回、あの後書き込みしようと思いながら、あっ!と言う間に時間が過ぎてしまい、すみません(汗
    10月4日のアンソロジー紹介の中で、「ベスト30くらいを選んでも・・・」という言葉から、ふと、一度大橋さんのベスト○的なものを教えてもらいたいなあと思ったのです。
    新旧取り混ぜでも、長編&短編取り混ぜでも、わざわざ順位をつけなくても、何作品選んでも、また逆に各ジャンル?(母子・父娘等など)ごとに分けられたりとか詳細にされても良いので、いつか大橋さんの都合がつくようでしたらお願い出来たらと思っております。
    それではまた。
    • 2009-10-26
    • 一究
    • URL
    • 編集

    [C139]

    一究さん、コメントありがとうございます!

    自分なりのベストセレクションは以前からやってみたいと思っていました。
    ただ、結構まとめるのに時間が掛かりそうなので、(このブログの最終回にでもやろうかなあ)などと考えながら後回しにしていたのです。
    だから、こういうコメントを頂けると非常に嬉しいです。

    私生活において師走の忙しさが始まってきているので、現在は(年明けに落ち着いたらやろうかなあ)などとノンビリと考えております。
    • 2009-10-26
    • 大橋零人
    • URL
    • 編集

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索