FC2ブログ

    Entries

    「禁忌の快楽」に溺れる母子に幸あらんことを

    今回は海野幸の単行本『熟母遊戯~いとしいひと~』を紹介したいと思います。
    熟母遊戯~いとしいひと~
    収録10作品中、「母子相姦漫画」が9作品、「父娘相姦漫画」が1作品。
    まさに「近親相姦漫画愛好者」にとっては夢のような1冊となっております。

    熟女らしいムッチリとしたボディや脇毛が描かれる事もある下品さは素晴らしいですが、独特の絵柄なので好みの合わない人もいるかも知れません。
    また、ストーリー的には明るい感じ作品ばかりなので、「ラブラブ近親相姦」が好きな人は非常に楽しめると思いますけど、「背徳感」はほとんど感じません。

    好みによってかなり評価が違ってくる「近親相姦漫画家」だと思います。

    「近親相姦」というテーマに並々ならぬ情熱を注いでくれている作家なだけに、違った雰囲気の作品も読んでみたいですね。

    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/389-94beba14

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索