FC2ブログ

    Entries

    おバカな兄ほど愛しい?

    田中エキスの『あにぴゅ!-お兄ちゃんからピュッて出た!-』のシリーズは、以前に紹介したように「第5話」まで単行本に収録されています。
    兄妹はまだ子供で特に兄貴はおバカなガキンチョなので、「近親相姦」をしても深刻な「背徳感」は感じられません。
    でも、困ったお兄ちゃんの相手をしながら自分も「近親愛」に目覚めていく妹が非常に可愛く、この兄妹の関係には好感が持てます。


    オマケ漫画的な「第5.5話」は、眠っている妹に欲情した兄貴がエッチな悪戯をして、最後に目覚めた妹にブッ飛ばされるという話。
    あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~(第5.5話)
    すでに「禁断の関係」になっている兄妹ですから別に眠っている必要はないのですけど、こういうシチュエーションは好きなので楽しめました。
    兄の所業に気づいた妹の対応もこの兄妹らしくて良かったです。


    「第6話」では、こうした兄妹のノンビリとした「禁断の関係」にピンチが訪れます。
    あにぴゅ! ~お兄ちゃんからピュッて出た!~(第6話)
    兄貴が部屋に隠していたコンドームが母親に見つかってしまうのです。
    これによって「近親相姦」がバレる事はありませんでしたが、小学生の息子がコンドームを持っていた事は大きな問題となり、厳しく監視されるようになってしまいます。

    一緒にいる事が少なくなった妹の事を想いながら自慰をする兄。
    (・・・・もうダメなのかな・・・・・)
    (もう・・・・美奈とは・・・・できないのかな・・・・・)
    「・・・・・・・・美・・奈・・・」
    少年は涙ぐんでいた。

    「こらぁ~~!」
    背後からの聞き慣れた声に振り向くと、そこには彼の妹がいた。
    「みっっ・・美奈っ!!」
    「も――! 何やってんのよ~~」
    「あ・・いや・・オナニーを・・・って・・お前、友達の所行ってたんじゃないのか?」
    「え・・・あ――」
    美奈が問いに答える前にポケットから小さな箱を取り出す。
    「あれ、うそ。内証でコレ買ってきちゃった・・・・」
    頬を赤らめた笑顔の妹が持っていたのはコンドームだった。

    意気消沈している兄を救うために恥ずかしい思いをしてコンドームを買ってきた少女。
    兄貴が愛しげに抱き締めてしまうのも頷けます。

    「家族愛」と「恋愛感情」が入り混じった兄妹の「近親愛」を描きながらセックスシーンに繋げていく展開は素晴らしいの一言。
    最後に兄がバカっぷりを復活させて妹を困らせているのも微笑ましいです。

    [PR]

    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
    http://kinshinmanga.blog88.fc2.com/tb.php/383-d195b874

    0件のトラックバック

    0件のコメント

    コメントの投稿

    投稿フォーム
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    Appendix

    プロフィール

    大橋零人

    Author:大橋零人
    FC2ブログへようこそ!

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブログ内検索